TOP > 着可
 ← 着可(BlogPet) | TOP | ブレイブ見てたらギルティしたくなってきた

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


着可 

2008年12月09日 ()
バイトしてると
どっから電話が掛かってくるか判らないもので
知らない番号でもとりあえず出るようにはしてるんですが

ぁあいや、昔っからどんな電話でも出てました。そういえば。


してるんですがー
出て、適当に番号ボヤいて勝手に切るのはどーなのかなーとか。

非通知じゃなく携帯に電話したら
間違いだろーがなんだろーが履歴残るワケで、つまり向こうの情報判るワケなので
あまり適当な態度取ってると
変に根に持たれたりしたときにどーなるか判らんのじゃないかなーと思うんですが

危機意識が足りんよ。

俺がうっかりこの番号使って住所まで調べて
寿司10人前(特上)を嫌がらせに出前取ったりしたらどーすんの!?
払えんの!?
無理だろ!?
嫌だろ!?


だったら、失礼をしたならちゃんとへりくだりやがれってーの。
間違い電話なら、もっとちゃんと誤りなさい!
べ、べつにヤクザに掛けろだなんて言ってないよ!
誤るなら一般人以外に。
謝るなら一般人に。
これワールドスタンダード。




で、一言:間違い電話してきたら履歴に残る以上、下手な態度取るのはマズいと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.09(Tue) 00:46] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by アカツキ
昔知らない番号で電話が来て、出たら

「え・・?○○じゃねぇの?w誰だよお前w」

って言われていきなり切られたの思い出しました・・

一言「間違えました」くらい言ってくれてもいいのになぁって思います

by しぅ
それは酷い!!

何考えてんだろなァ…って人居るねー

コメントを閉じる▲

 ← 着可(BlogPet) | TOP | ブレイブ見てたらギルティしたくなってきた

COMMENT

昔知らない番号で電話が来て、出たら

「え・・?○○じゃねぇの?w誰だよお前w」

って言われていきなり切られたの思い出しました・・

一言「間違えました」くらい言ってくれてもいいのになぁって思います
[ 2008.12.09(Tue) 02:19] URL | アカツキ #- | EDIT |

それは酷い!!

何考えてんだろなァ…って人居るねー
[ 2008.12.09(Tue) 13:28] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1277-e38e75a1
 ← 着可(BlogPet) | TOP | ブレイブ見てたらギルティしたくなってきた

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

