TOP > うつ病チェックで精神高揚
 ← 初めにキャラありき | TOP | siuもほしいかな(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うつ病チェックで精神高揚 

2008年12月03日 ()
吉川好きすぎワラタ
自分が作品中で好きなキャラを自覚したときのあの高揚感…!
アトラス風に言うと、脳内高揚(脳内属性の威力が増加する)。




みんな大好き、 マンガで分かる心療内科・精神科=ゆうメンタルクリニック
の第8回が更新されています!

え? 知らんて?

まだまだこの世界…浅いな…!



いやこの漫画、単行本化されたら俺買っちゃいますよ。
それぐらい面白いっスよこれ。





で、一言:あれ? 中身は…?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.03(Wed) 01:25] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by PB
ここって絵も上手いし話も上手だしいいよね。

by しぅ
日記上で2回も話題にするくらい、入れ込んじゃうぜ

コメントを閉じる▲

 ← 初めにキャラありき | TOP | siuもほしいかな(BlogPet)

COMMENT

ここって絵も上手いし話も上手だしいいよね。
[ 2008.12.03(Wed) 22:48] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

日記上で2回も話題にするくらい、入れ込んじゃうぜ
[ 2008.12.04(Thu) 00:00] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1259-216d78b3
 ← 初めにキャラありき | TOP | siuもほしいかな(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

