TOP > BLAZBLUE稼動日
 ← 就職面接 | TOP | 読書感想【スプートニクの恋人】

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


BLAZBLUE稼動日 

2008年11月20日 ()
ギルティほど興味があるワケではないので
稼動初日に勢い勇んでゲーセンに足を運ぶようなコトはしーませーん。


しばらくはアクセントコアがいいや。
まだまだギルティで遊べる。
むしろ1人でも遊べる。

街行ってゲーセン行って、誰もやってないギルティにコイン投入して
隣で対戦の盛んなブレイブ見つつCPU戦を最後までやって
誰にも乱入されずに帰るんだ俺!
輝かしい未来ですね?

そんで家帰ってきてから、家庭用でCPU戦やるんだ!

あれ? いつもと一緒…?



もしブレイブやるとしたら、1人でこっそりやりますよー。

優先順序は
タオカカ>ノエル>レイチェル>ジン
こんな感じですかねー
思わず「このゲームやりたい!!」と思わせる要素が、俺にはまだない。
一生を付き合うパートナーが、ブレイブには見当たらないのが残念。
キャラが微妙。
まァギルティだって、XXから格好良いと思ったワケですから
たぶん続編が3つ出たくらいに、ブレイブルーをガチでやりたいと思えるようになれればいいかな…と。





で、一言:まず家庭用がないんじゃコントローラーで出来ないじゃん!! レバーなんて無理無理無理ー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.20(Thu) 03:53] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by unknown
はじめまして。
適当にサイト巡回してたら見つけたので立ち寄らせて頂きました。
2008年07月26日の日記見て十字さんの名前が出ててびっくりしました。私の憧れた人でもあったので…。
ブレイブルーが稼動し始めましたがギルティ熱はまだまだ冷めませんよ(`・ω・)ノ

by ざくと
しぅこんばんは。

一生を付き合うパートナーが、ブレイブには見当たらない> 俺もそうだわ。バング使おうと思っても、必殺技5つ中4つが昇竜でさ。髭使ってる理由が「昇竜が無いから」だったから、これは無理だと感じた。追加でキャラデザ的にも。あの背負ってるのがせめて刀だったなら・・。

ハクメンかっこいいから、早く追加で出てくれないかなぁ・・。


by アカツキ
やってみると意外に「このキャラ面白いな・・」ってことになるかもしれませんよ!

まぁ自分はまだ1クレも投入していないんですけどねw

by PB
やっぱ家庭用出ないとやってられんなぁ。

by しぅ
>unknown
どーも初めましてー。
十字さんの鰤の動きは大好きでしたw
いまでもよく真似して足青起き攻めしてますよー
まだまだ頑張れるので、楽しくやっていこうと思います。
お互い楽しんでゲームしましょう!

>ざくとさん
最近のゲームは、やりたいと思うインセンティブがないですね…
タオカカは良い感じですがー。

>アカツキくん
ま、どんな物でもそう言えると思うんだけどさw
システムから立ち回りとか流れを想像した感じ、
メルブラと近い読み合いの質になるんじゃないかなーとは。
あくまで私見ですけどー。

>PB
これきっと次世代機向けっしょ?

コメントを閉じる▲

 ← 就職面接 | TOP | 読書感想【スプートニクの恋人】

COMMENT

はじめまして。
適当にサイト巡回してたら見つけたので立ち寄らせて頂きました。
2008年07月26日の日記見て十字さんの名前が出ててびっくりしました。私の憧れた人でもあったので…。
ブレイブルーが稼動し始めましたがギルティ熱はまだまだ冷めませんよ(`・ω・)ノ
[ 2008.11.20(Thu) 22:30] URL | unknown #- | EDIT |

しぅこんばんは。

一生を付き合うパートナーが、ブレイブには見当たらない> 俺もそうだわ。バング使おうと思っても、必殺技5つ中4つが昇竜でさ。髭使ってる理由が「昇竜が無いから」だったから、これは無理だと感じた。追加でキャラデザ的にも。あの背負ってるのがせめて刀だったなら・・。

ハクメンかっこいいから、早く追加で出てくれないかなぁ・・。

[ 2008.11.21(Fri) 00:28] URL | ざくと #nC4piEGw | EDIT |

やってみると意外に「このキャラ面白いな・・」ってことになるかもしれませんよ!

まぁ自分はまだ1クレも投入していないんですけどねw
[ 2008.11.21(Fri) 01:33] URL | アカツキ #- | EDIT |

やっぱ家庭用出ないとやってられんなぁ。
[ 2008.11.21(Fri) 23:18] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

>unknown
どーも初めましてー。
十字さんの鰤の動きは大好きでしたw
いまでもよく真似して足青起き攻めしてますよー
まだまだ頑張れるので、楽しくやっていこうと思います。
お互い楽しんでゲームしましょう!

>ざくとさん
最近のゲームは、やりたいと思うインセンティブがないですね…
タオカカは良い感じですがー。

>アカツキくん
ま、どんな物でもそう言えると思うんだけどさw
システムから立ち回りとか流れを想像した感じ、
メルブラと近い読み合いの質になるんじゃないかなーとは。
あくまで私見ですけどー。

>PB
これきっと次世代機向けっしょ?
[ 2008.11.22(Sat) 01:16] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1243-cbf79e55
 ← 就職面接 | TOP | 読書感想【スプートニクの恋人】

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

