TOP > ちょっとメモ
 ← 回復(BlogPet) | TOP | 上手に継承でーきーまーしーたー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ちょっとメモ 

2008年11月17日 ()
【相手後方に低空レイズ】
・~適当>足払い>ディッパー初段>レイズHIT>青キャン>近S~

出来たら格好良さそうだった。HITまでは確認。
どうやって持っていけばいいかな…
VT>RJ>青>着地ダッシュで潜る>低空レイズ>バックダッシュJHS…とか?
全部で75%…!
まァこーいうのが出来そーなのもギルティのいいところだったり。


【起き攻め】
・ダウン~>ガンフレ青>前J>めくりでGFHIT>バックダッシュJD>BR青>適当>SWCL

一度決めたコトがある。
テスタのめくりHITOMI>ランズが応用出来そうだったのでやってみた。


【起き攻め?】
・ガンブリ青>JSスカしぶっきら

50%…!
だったらGF青先行入力ぶっきらのほうがよっぽど練習しがいがある。


【対ファウスト?】
・~低空ダッシュJD>SWCL>HJSWCL

中央ちょっと手前GFCHから低空ダッシュ>SWCLしたとき
相手がバウンドしたくらいで垂直SWやると、たぶんCL出来るハズ。
出来たコトは出来た。
発展は判んないけど、RCしたらいい感じに意味不明で格好良いと思った。


【出来れば端】
・立ちK>近S>2HS>P咆哮>青>先行入力S咆哮>青~
・立ちK>近S>2HS>P咆哮>青>先行入力リフレクスロア~

ゲージの無☆駄


【出来れば端】
・K>近S>P咆哮青>低空ダッシュ>JK>S>HS>着地立ちK>近S~適当

低空ダッシュループしないかな、とか思ったけど
ディレイ幅が人力じゃあキツい。
JK>JSでガトリング途切れる。
2回までならイケないコトも…ないかなァ


【対空】
・P>P>HJSPSHS>RC>JS>JHS

闇慈で、対空取っても陰しないとダウン取れない。
どうにかして取れないものか…
P単発出来れば…なんか広がりそうだけどなー






で、一言:ディズィー使ってみた。死ぬほどムズい。なんだこのキャラ。鰤よりムズい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.17(Mon) 03:44] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by アカツキ
画面端限定: ダスト>低空でレイズ×4>落ちてくるまで敬意連打>ヴェイパー

なんという舐めプレイ・・、なんかの動画で見ました


ぶっきら>ガンフレ青>ブリンガー青>降り際にSWCL>前ジャンプSWCL・・・

これはクソルさんがやってたやつですね。

個人的に面白いと思ったネタコンですw

にしてもギルティってほんと自由度が高いなぁ、もうやってないけど俺の中でギルティはずっと神ゲーですw


by しぅ
なんだっけなァ「スタンレイズの無駄遣い」とか?
俺も確かに見た記憶があるw

ぉお…そのサイクリコンボ格好良いなァ…
こーいう無駄にテクいコンボとか大好きw
その上減らないとなればもう感激!

ギルティの派手さは異常w

by てぃー
ディズィーなんてソルよか簡単だよ

by しぅ
いやぁちょっとCPU戦やってみたけど
生成するタイミングがなさすぎる…
強引に隙作ろうにも、通常技でごり押し出来ないし…
とにかく相手に合わせて立ち回らないとなんないのが辛いかなーと

by たにぐち
デズは相手の牽制をバクステやらで避けて、生成せなあかん、と思います

単発仕込みが安定しない自分にはデズは無理ーw

実際医者が一番簡単
ガトリングルートがたくさんあるけどw

キャラ紹介でした

by しぅ
鰤使いなのに単発仕込みが出来ない俺って…(゚⊿゚)

青キャンがあまり要らないってのはいいねw
挙動があれなのが気にならなければ
医者は楽に使える部類になるかなァ

コメントを閉じる▲

 ← 回復(BlogPet) | TOP | 上手に継承でーきーまーしーたー

COMMENT

画面端限定: ダスト>低空でレイズ×4>落ちてくるまで敬意連打>ヴェイパー

なんという舐めプレイ・・、なんかの動画で見ました


ぶっきら>ガンフレ青>ブリンガー青>降り際にSWCL>前ジャンプSWCL・・・

これはクソルさんがやってたやつですね。

個人的に面白いと思ったネタコンですw

にしてもギルティってほんと自由度が高いなぁ、もうやってないけど俺の中でギルティはずっと神ゲーですw

[ 2008.11.18(Tue) 00:50] URL | アカツキ #- | EDIT |

なんだっけなァ「スタンレイズの無駄遣い」とか?
俺も確かに見た記憶があるw

ぉお…そのサイクリコンボ格好良いなァ…
こーいう無駄にテクいコンボとか大好きw
その上減らないとなればもう感激!

ギルティの派手さは異常w
[ 2008.11.18(Tue) 03:01] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ディズィーなんてソルよか簡単だよ
[ 2008.11.18(Tue) 03:37] URL | てぃー #- | EDIT |

いやぁちょっとCPU戦やってみたけど
生成するタイミングがなさすぎる…
強引に隙作ろうにも、通常技でごり押し出来ないし…
とにかく相手に合わせて立ち回らないとなんないのが辛いかなーと
[ 2008.11.18(Tue) 13:44] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

デズは相手の牽制をバクステやらで避けて、生成せなあかん、と思います

単発仕込みが安定しない自分にはデズは無理ーw

実際医者が一番簡単
ガトリングルートがたくさんあるけどw

キャラ紹介でした
[ 2008.11.18(Tue) 15:25] URL | たにぐち #- | EDIT |

鰤使いなのに単発仕込みが出来ない俺って…(゚⊿゚)

青キャンがあまり要らないってのはいいねw
挙動があれなのが気にならなければ
医者は楽に使える部類になるかなァ
[ 2008.11.18(Tue) 16:17] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1237-60d404ae
 ← 回復(BlogPet) | TOP | 上手に継承でーきーまーしーたー

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

