TOP > 上手に継承でーきーまーしーたー
 ← ちょっとメモ | TOP | 読みに頼った読み方

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


上手に継承でーきーまーしーたー 

2008年11月17日 ()
呪殺弱点/物理に弱い/火炎・氷結・電撃・衝撃・精神吸収

という性質のトートの戦闘用特技に
・蛮力の壁(使用時、味方全員一定時間物理無効)
・精神の壁(使用時、味方全員一定時間精神無効)
・外法の壁(使用時、味方全員一定時間呪殺無効)
を継承させ
思い出特技に「ファイの時報」(効果時間増加)を覚えさせ
サービス合体で、事故専用思い出特技「破壊神のゆえつ」(全威力1.5倍)と
「見覚えの成長」(戦闘に参加しなくても経験値加算)を覚えさせるコトに成功した…!


かーなり時間掛かった。
しかしおかげで、どんな戦闘でも、こいつ出して蛮力の壁を使ってるだけでヘブン状態!!
他の属性攻撃は吸収しちゃうよ^^

ただし、覚えさせれた攻撃系特技がブフ・ラティ(氷結属性魔法)のみ…。

ノクターンみたいに、パーティメンバーが3体なら
こーいうキャラ入れとけば無敵なんだけど
アバドン王、戦闘で使える仲魔は2体までだからなァ…。
まァ、吸収した瞬間にMAG(他ゲーでいうMP)が回復するから
トートを盾にしてライドウが強攻撃振ってればいいかな、とも。





で、一言:このパズルのような組み合わせが、悪魔合体の醍醐味。ハァハァ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.17(Mon) 01:10] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ささくれ by unknown
のくたーんでかぷこんしゅっしんのあのまじんがでてきません。どこにいますか?らいどうはたまにでるんですが。

by しぅ
かれは「はんけん」というめいきゅうのなかできょうもあくまたいじにいそしんでいます

コメントを閉じる▲

 ← ちょっとメモ | TOP | 読みに頼った読み方

COMMENT

のくたーんでかぷこんしゅっしんのあのまじんがでてきません。どこにいますか?らいどうはたまにでるんですが。
[ 2008.11.17(Mon) 18:41] URL | unknown #- | EDIT |

かれは「はんけん」というめいきゅうのなかできょうもあくまたいじにいそしんでいます
[ 2008.11.18(Tue) 02:57] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1236-e6bc8446
 ← ちょっとメモ | TOP | 読みに頼った読み方

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

