TOP > 愚鈍にだらだら過剰にがやがや
 ← | TOP | とっこさんは体がほしいな(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


愚鈍にだらだら過剰にがやがや 

2008年11月12日 ()
ラスアラの1stアルバム買いに行ったら、売ってなかった。
仕方ないからトライアルライドでも2巻まとめて買おうと思ったけど
本棚の空きがないコトを思い出してキャンセル。
月島さん、まだですか。




授業開始の時間になって、講師の

「はいそこの後ろ向いてる人、いいかな、授業始めますよ! 聞かないなら出てってくださいね」

の声に呆れた。
何これ。
大学生にもなって時間になって喋るのやめらんねーってか。
猿か。


タイムリーなコトに、
今の大学では「私語をやめろ!」っていくら注意しても無視してしゃべり続けるらしいな
まとめBlogで話題。


喋るようなのは、だいたい決まって後ろのほう。
授業始まる前の会話を少し耳にしましたが

女A「あ、ここ、ここー」
女B「え? そこ取ったの!? 後ろじゃん!」
女A「うん、駄目だった?」
女B「遠いし聞こえないじゃん!」
女A「だって私喋るから悪いかなぁって」
女B「もうちょっと前行くよぉあたし」
女A「えー、そう?」

BはよくAと友達やってんな、と思いました。
自ー覚ーしーてーるー。


教室の空間内に居て喋ってるんなら、別に場所関係ないような…
教壇のドまん前で喋ってやればいーだろ。もういっそ。
それが出来ないってコトは、罪悪感は持ってるとは思うんですけどねー…。


ま、俺の行くような大学じゃあこの程度です。
狭い教室になると喋らなくなるのにね。
注意しない講師と広い教室と、条件が揃えば途端に喋り出しますね。
日和見してんなァ。


何が言いたいというほどでもないんですが
まァ現状そんな感じですよと。



…俺ぐらいになっちゃうと、教壇ドまん前で頭から終わりまでガン寝だったりもしますが。
高校時代とか良く、休み時間のたびに
「よく先生の前で寝られるねー」
と不思議がられました。
いやまァ…寝るんならどこで寝たって同じですからね…
端で寝るなら、先生の前でも寝ないと可笑しいだろう、という感じで。
ダブスタイクナイ!!(゚⊿゚)




俺の中・高でのイメージは、同級生に言わせると寝太郎レベルらしい。です。
俺が名前も知らないようなクラスの奴らまで
「良く寝るんだって?ww」
と言ってきたので、割と有名だったらしいです俺。
なっ、知らんかったぞ…!

高校を卒業してから、成人式で始めて会話した子とかにも名前知られてました。
え?
みんな授業中寝ないの?
起きて話聞いてるとか都市伝説でしょ?





で、一言:オチとしては「どっちもどっち」という具合で。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.12(Wed) 23:09] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メソ
一時間目から爆睡ですよ
そのまま昼へ飯を食って
また寝るw
学校には寝るために行ってる感じですネッ

by しぅ
ですよねっ

そんなんで過ごせるのも勿体無い気もちょっとはするけどねw

by GUY 
あの時間が輝かしかった  と足跡を残します

by しぅ
なんだかもう、哀愁漂いまくってますね

コメントを閉じる▲

 ← | TOP | とっこさんは体がほしいな(BlogPet)

COMMENT

一時間目から爆睡ですよ
そのまま昼へ飯を食って
また寝るw
学校には寝るために行ってる感じですネッ
[ 2008.11.13(Thu) 05:05] URL | メソ #- | EDIT |

ですよねっ

そんなんで過ごせるのも勿体無い気もちょっとはするけどねw
[ 2008.11.14(Fri) 02:07] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

あの時間が輝かしかった  と足跡を残します
[ 2008.11.15(Sat) 10:58] URL | GUY  #- | EDIT |

なんだかもう、哀愁漂いまくってますね
[ 2008.11.16(Sun) 01:28] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1231-6da75753
 ← | TOP | とっこさんは体がほしいな(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

