TOP > ゲームにかける情熱
 ← 「ぁ、宗教上の理由で、それアウトー」 | TOP | 風邪を引きました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゲームにかける情熱 

2008年11月10日 ()
「おいでよ動物の森」が、未だに
「ぶつ森」なのか「おい森」なのか判らない。
…「でよ森」はさすがに聞いたコトないかな…



友「俺、新作買うよ」

俺「なんの? DSi?」

友「違う、クロノ・トリガー」

俺「ぉお」

友「あれ出来るよ、二人で」

俺・友「「モンスター対戦!」」

友「ヤバい、楽しみすぎて、俺クロスまでクリアしたからw」

俺「ぅお、それはやる気あんなw」

友「復習完璧!」



この後、一緒にやってモンスター育成しようぜ、と再三言われたので
「DS買ってくれたらやるよ」
と念を押しておきました。



うーん
1作を完全に楽しむために過去作とか関連作をやり切るって
いままでやったコトないかなァ…

こんなにやってるギルティですら、ゼクス以前はほぼ未プレイですし
アーマード・コアも2AA以前は未プレイ。おまけに4は未購入。
ディスガイアシリーズはやってはいるものの、細部のやり込みは徹底してないんで
見てないエンディングやら会話やらはたくさん。
ついでに3のDLCは一切購入してないし。
メガテンも、3で満足。過去作やる気なし。

まァクロノシリーズは、SFCトリガー、PSトリガー、クロスとやりましたが…。


いまやってるのは「葛葉ライドウvsアバドン王」というコトで
ライドウシリーズ続編ですが
前作「~vs超力兵団」をやる気はさらっさら、ない。



それだけ傾注出来るってのはある意味凄いかもなァ…と思ったり。






で、一言:DSLを初めて本格的に触りましたが、小さすぎて嫌い。持ちにくいし操作し辛いし…。なんでも小さきゃいいってモンじゃねーだろ、色んな携帯物。 機能美はどこ行った。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.10(Mon) 23:32] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「ぁ、宗教上の理由で、それアウトー」 | TOP | 風邪を引きました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1228-bcd8a3b7
 ← 「ぁ、宗教上の理由で、それアウトー」 | TOP | 風邪を引きました

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

