TOP > メインキャラ楽しめてるからACには満足しています
 ← 趣味なんて人それぞれ | TOP | ぁあもう駄目だ…

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


メインキャラ楽しめてるからACには満足しています 

2008年11月06日 ()
ハルヒの、あれ何?キーホルダーっていうん?
あの、なんか軟質素材で出来てて裏が黒地でなんかカタヌキとか出来ちゃいそーな感じの。
そんなんをギターケースの先につけててそれを背負ったイケメンを大学で見た。
色々全部ミスマッチ。




まなも「夕方からレジャ行きませんか」

「いいよー」

まなも「4時から行きます」

「早っw」


ぅワケで予定すっ飛ばしてレジャーへ赴く。
そこにはなんとALEさんが!!
まなもさんと2人で紗夢討伐隊を結成するも、あえなく撃沈。
アカンやろあのキャラ!!w


いやでも鰤楽しいなァ
すげー面白い。
とにかく楽しい。
ブレイブ要らない。全然要らない。
このキャラと、このゲームがあればまだまだイケる。

やるコト全部やって、思い通りに崩せてアドリブ決めて
ガトリングの切れ目とYOYO解放のタイミングがぴったりハマった瞬間。
あの瞬間が一番楽しい。

何か差し込んだ瞬間に考えるコトは
「あの位置に溜めYOYOがあったから、いまボタンを離すとしたら、あのタイミングで当たる…!」
というのをシミュレーション。
こればっかりは自分の感覚なのでなかなか表せないモンですが
牽制HIT>YOYOHITの微調整が出来るのは、鰤使いが信じてる距離感があるから。

…何気なく出来てるけど、結構難テクの部類な気がしてきた。今更。


多い場面は
・JD3段目>YOYOHIT>(6S>)JPエリアル~
・2K>YOYOHIT>ダッシュK>近S~KSMH停止
かなァ。
ここらへんは簡単…か。

今度からもう少しダメージ取れるような解放タイミング考えなきゃなー
色々精度高ければ、戻し派生で威力底上げしたい感じ。



ぅおー
まだやれるコトあるなァ、全然あるなァ

ネタはないけど、地味に底上げ出来る部分はいっぱいある。
そしてそれを実践する楽しみもある。
いい感じだなァ




まァでもちょいちょい未見のネタ出せてたから満足かなw





で、一言:紗夢とスレイヤーなんてジェノサイドキャラを相手するのは神経使うため、あまりやりたい放題には…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.06(Thu) 23:35] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 趣味なんて人それぞれ | TOP | ぁあもう駄目だ…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1224-1ff3002e
 ← 趣味なんて人それぞれ | TOP | ぁあもう駄目だ…

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

