TOP > これが自分1人の遠征旅行だったらゲーセン寄ってたなァ
 ← これが自分1人の遠征旅行だったらゲーセン寄ってたなァ(BlogPet) | TOP | 予約投稿埋め日記:2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これが自分1人の遠征旅行だったらゲーセン寄ってたなァ 

2008年11月03日 ()
千歳でミクの痛車見た…!

父「痛車ってヤツ?」

ぁあ、コメント返したくない…!
なんで知ってんねんそんなん。




そんなワケで帰宅ー
1日遅れましての日記ですが
まァこの日記、存続理由そろそろないか?とも思ったりするので
適当にやるだけでいいかなァとも。


結婚式に出るために渡海(ぉ
さすがに陸で続いてないと、なかなかキツいですよね…
家出てから7時間の旅~
ぅうむ


披露宴。
泣かせる構成でした…!


来週、も一個結婚式あって
5月にも一つ。

んで、上の従姉妹2人も、数年内には結婚するだろうし
いつかは自分の番も来ると思うんですけど
どうなんかなー

いやまァ相手とかもそうなんですけどね
あと6年で適齢期ですよ。おおよそ。
なんか…人生設計って、したコトないからなァ
元々、スケジュール作成とか大嫌いだったんで。
受験用の日程考案とか、行事までを遡って予定埋めてく、とか。

そーいうの、マメな人は日記に書いたり手帳に書いたりカレンダーに予定書き込んだりして
自分のスケジュールを管理してると思うんですけど
苦手なんですよねェ…
ほとんど全部頭の中。
書くのめんどくさいし、書いたところで見返さないので
メモってのは、自分の中で記憶するための手段でしかない。
書いたから、それを適宜見返していく、っていう目的にはならない。


小学生の夏休みの1日の予定、とか書くの大嫌いだった。
「なんでよ! 全部自分で決めるっつーの! わざわざ書きたくねーよ!」
と一度白紙のまま出そうとしたら、オカンに

母「宿題でしょう!? ちゃんとやりなさい!」

って怒られたような。。。
いや、強迫観念的な部分もあるので、決めたらそれに従わなきゃなんないって思いが強いのもあるんですが。


まァそんなワケで、予定を決めたり、それを表したりするの苦手なんですけど
決めなきゃなんないときは往々にしてあるんだよなァ…
直近ではなんですかね、就職活動でしょうか。
希望先企業の説明会とかエントリー受付ぐらい、そろそろ把握しとかなきゃですよねー







で、一言:ぁあ、旅先の記憶は、親戚と三日三晩飲んでた記憶しかないですね!(えー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.03(Mon) 23:37] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メソ
社会の波に飲まれるなっ!!!
社会の波に逆らってけっ!!!

by しぅ
そんな時間に何喚いてるんだw

メソさんは、逆らっているっていうより
どんどん道踏み外してる感じ

コメントを閉じる▲

 ← これが自分1人の遠征旅行だったらゲーセン寄ってたなァ(BlogPet) | TOP | 予約投稿埋め日記:2

COMMENT

社会の波に飲まれるなっ!!!
社会の波に逆らってけっ!!!
[ 2008.11.05(Wed) 05:24] URL | メソ #- | EDIT |

そんな時間に何喚いてるんだw

メソさんは、逆らっているっていうより
どんどん道踏み外してる感じ
[ 2008.11.06(Thu) 02:19] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1220-9bcabda7
 ← これが自分1人の遠征旅行だったらゲーセン寄ってたなァ(BlogPet) | TOP | 予約投稿埋め日記:2

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

