TOP > そこで会ったが百年目 ~マキシム2on~
 ← めっきり寒くなりました | TOP | コンボ伸びません助けてください誰か

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そこで会ったが百年目 ~マキシム2on~ 

2008年10月26日 ()
よーしノッてきたー





シブタク「ふぅ」

「ぉ? 居たの?」

シブタク「ずっと後ろに居たのに気付かないんだもん!」

「なんだおいストーカーか。…どっから?」

シブタク「10mくらい手前から」



札駅西口を出たあたりでバッタリ。



シブタク「組む人決まってる?」

「んn…いやー、いまんとこはおらんけどー」


手を差し出すシブタク。眺める俺。


シブタク「組むしかなくない?w」


超笑顔。


「……ぁあ、じゃあ、お願いします。足引っ張るなよ大先生」




そんな感じでー。
チーム名は、エントリー任せた先生が色々やらかしてくれたので

「SHIBUは小学生からやり直し」
しぅ鰤、しぶポチョ

みょんたさんがチーム名読み上げたとき、思わず吹いてしまった。
小学生はないw(自分で決めておいて



1回戦

室蘭勢紗夢 しぶ ○
98%ロボ   しぅ ○


シブタクの、ダメージ計算の出来なさにはがっかりしましたw
「ヒートでの最大ダメージ」よりも
「TG使用での最大ダメージ」を選んでたほうが、確実だったんじゃ…?


2回戦

ドラ梅喧     しぶ×
AGE:3ディズィー しぅ○
ドラ        しぅ×

ノリでTIEさんに勝ったけど、梅喧は無理だなァ
あのキャラ、なんでガーキャン付いてんだろう…。



ぅワケで敗者の館へ。
以降ずっとパロで野試合。

この日はいい動き出来てました。
自分で言うのもなんだけど、まァ誰も言わないから自分で言っちゃうよというか
俺の鰤、珍しくブリジットらしかった…! 強い!
って感じで。自画自賛寒い。

コマンド精度だなァやっぱり…
やればやるほど出来るようになるんですよね
なんで今までやらなかったのかが不思議なくらい。





で、一言:「ドラちゃんがガーキャン持ってるってのがヤバい」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.26(Sun) 16:22] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← めっきり寒くなりました | TOP | コンボ伸びません助けてください誰か

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1208-1210c871
 ← めっきり寒くなりました | TOP | コンボ伸びません助けてください誰か

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

