TOP > 貢ぎ属性
 ← コンボ伸びません助けてください誰か | TOP | 何これー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


貢ぎ属性 

2008年10月24日 ()
パロに行っても誰も居ないんですよね。
嘆かわしいのぅ。

居たとしても、ちょっとやったらすぐ帰っちゃうような。
むむぅ。


まァ仕事帰りのマウスさんが居ますから!


今日も案の定居ました^^
街まで用事があるたびにパロ寄ってますけど
マウスさんとしかほとんどやってないなァ…w
ヴェノム戦楽しいからいいけどー。


楽しいけど、楽ではない。
楽じゃないよあのキャラ……
投げ漏れHSから普通に死ぬんだけど、このゲーム調整ミスじゃ?^^
全キャラ、HSはYOYO設置モーションでいくない?


タイミングをズラしているハズのYOYO設置>ローリングは
着地確信後ろ入れっぱHS連打で死ねる。


少し……攻めるの辞めちゃおうか…このキャラ…。


一生タイムアップでいい。
だから初代ランブルのように、TIMEは60秒固定でお願いします石渡さん。






で、一言:この1ヶ月でマウスさんに注ぎ込んだ額は、多分2人分くらい。誰ってお札の人ですよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.24(Fri) 03:14] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コンボ伸びません助けてください誰か | TOP | 何これー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1205-9caa09e6
 ← コンボ伸びません助けてください誰か | TOP | 何これー

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

