TOP > 消費をしない所得者は害悪でしかない
 ← 発動したいです(BlogPet) | TOP | 久々に41の大会出ようかな、とか思いましたが

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


消費をしない所得者は害悪でしかない 

2008年10月20日 ()
SO4やりたい…!
リムル可愛すぎる。こーゆーキャラに弱すぎワラタ。
しかし何故360…ッ!




中古でゲームを買う人は客ではない、ゲームソフトの中古問題に関して語る

当たり前~な話なんですけどね
それでも自分の「短期の」利益しか考えてない人も居るので
尽きない話題かなァ…と思いピックアップ。


いやこれ、新品で買ったほうが「長期的に見て」ゲームの幅持たせられる可能性広がって
そのメーカー、というかゲームが好きなら
中古で買うのは愚かだよなァと言わざるを得ないと思うんですが…。


まァ言わんとしてるコトは
記事内で既に語り尽くされてるので、いまさら言うコトないけど。
新品を中古で買ってる人は…
見直してくれたらいいなァ…と思うんですけどね。






で、一言:普段の俺なら「発売から日も経たずに中古で買う奴は死ねよ」って言っちゃう。オブラートモード発動中。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.20(Mon) 01:53] ゲームTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メソ
ほぼ新品しか買わないからなぁ
ほぼってか新品しか?w

by しぅ
ですよね!

メソは判ってるなァ


ゆるふわ連れてけー

by メソ
あー
あんときは金がなくてかw
次行くとき誘いますw

by しぅ
だが今日のほうがもっと金がないw
1000円…!

コメントを閉じる▲

 ← 発動したいです(BlogPet) | TOP | 久々に41の大会出ようかな、とか思いましたが

COMMENT

ほぼ新品しか買わないからなぁ
ほぼってか新品しか?w
[ 2008.10.22(Wed) 17:29] URL | メソ #- | EDIT |

ですよね!

メソは判ってるなァ


ゆるふわ連れてけー
[ 2008.10.23(Thu) 00:47] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

あー
あんときは金がなくてかw
次行くとき誘いますw
[ 2008.10.24(Fri) 20:14] URL | メソ #- | EDIT |

だが今日のほうがもっと金がないw
1000円…!
[ 2008.10.24(Fri) 23:41] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1199-a4f079ac
 ← 発動したいです(BlogPet) | TOP | 久々に41の大会出ようかな、とか思いましたが

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

