TOP > 食事情・外食編
 ← メソ「足ー!」 | TOP | ギルティ×ワタシ=18hours(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


食事情・外食編 

2008年10月15日 ()
マンガで分かる心療内科
これ面白いなァw
うっかり全部読んじゃったよ!
こういう、ボケ側のノリ、好きだなァ。





~レジャ勢と一緒に言ったお好み焼き屋~



シブタク「そろそろ焼けてんじゃないスか」

TIE「 …! …!! 」

口の中に物が入っていて喋れないTIEさん。
手振りからヘラ(コテ?)を欲しがっていると判断。


しぅ「はい」

TIE「…! …!!」

しぅ「何言ってんだかさっぱりだw」

谷口「焦げてる…!」

けーま「火力高すぎないですかこれ」

tak@たん「火柱凄いよそこw」

しぅ「うわぁ守護神のヤツ、ホットケーキじゃん」

谷口「カリッカリですよ 食べます?」

シブタク「てぃーさん、必死だなァ」

TIE「早く喰わないと…! 焼きあがらない…!」

シブタク「まだ1枚あるんだw」

TIE「お前の焼き上がったろ、早く鉄板からどけなさい」

シブタク「え~? まだだよぉ? それに2枚目も焼き終わってないんだから落ち着けばいーじゃん」

TIE「まだ1枚あるんだよ!」

シブタク「1度に頼みすぎww」

谷口「もう焦げ喰ってるみたいっスよこれ」

けーま「本当だ」



バチャチャー



しぅ「わわっ、冷てっ!!」

へろ「何してんのww」

しぅ「うわぁ…これ…あー…水……え、あぁいや、あの、コップにね水注いでたんだけど
   ぁーこれズボン……あー…
   いや、こいつら面白ぇなぁってずっと眺めてたら、気付いたら足の上に水がね」

へろ「wwwwwwwwww」

tak@たん「アホでしょうw」

しぅ「そっちの話題面白過ぎて、水入れてるの忘れてたなァ…思わずずっと見ちゃったら…こう…」

TIE「ひでぇわww」







~シャバ勢に混じった保護観察処分とパスタ屋~


GUY「美味いモン喰えるの、いいね」

メソ「GUYさん、足りるんですかそれ、なんかしぅさんとか俺のと比べると随分少ないですけど」

GUY「まァ…見たら判るよね」

メソ「ぁあ、食べていいっス、全然あげますよ、俺、1本ずつしか減らないんで」

しぅ「あんまり麺類1本ずつって効率悪いっていうか誰もやんねーよそんな食べ方w」

メソ「腹減ってないんスよww」

しぅ「良ければGUYさん、せっかくだから俺のもあげますよ! チーズが重い」



メソ「ww」

しぅ「そしてこいつは無言で取ってくのな」


GUY「2種類混ぜて、見て見て、メソとしぅのハーモニー」


しぅ「…ぉい、大丈夫かw」

メソ「www」

GUY「いやーシャバの空気が美味くてさぁ」

メソ「またそれっスかGUYさんww」

しぅ「1日、それしか言ってねーだろww」

GUY「もう辞めたいよねww」

メソ「6ヶ月は頑張ってくださいよぉ、熊には勝たないとなんないんですからぁ」

しぅ「大変だねェ…俺は喰ったからちょっと寝る。もたない」



GUY「本当に寝た…」



・…
・……
・………
・…………




しぅ「…ん」

メソ「あ」

GUY「ぁ」

メソ「起きましたかしぅさん!」


しぅ「…ん~……、…わ、なんだこれ!?」



目が覚めたら、右手で、濡れた箸袋とストロー袋を握っていた。



しぅ「…え? ぁ? 何これ。ぅわぁ…濡れてる…これ…手ぇ……」

メソ「www」

GUY「いやぁ、寝てたからさぁ」

しぅ「え!? 理由それ!?」

メソ「www」

GUY「袋握らせても起きないからさぁ」

しぅ「……ぁあ、うん。…で?」

GUY「こう、ストローで、コーヒーを、こう」

メソ「www」

GUY「いやー、しぅさん手まで物飲むなんて凄いっスね!!」

しぅ「あー…うん、…いいや、それで、もう、、、……楽しそうですねGUYさん…」

GUY「シャバの空気が」

しぅ「それさっき聞いたからいい」



気を取り直して水でも飲もうとすると、GUYがコーヒーフレッシュをグラスに投げ入れる。



しぅ「わーーー! 何してんの!?」

GUY「美味しくなるよ!!」

しぅ「なんねーよ! なんだこれ模様出来てんじゃん、水に!」

しぅ「…ちょお、見てこれ」

メソ「www」

しぅ「ありえねーだろこれ…人におしぼり投げるならまだしも…」

GUY「俺さぁ、あまりに水飲ませてもらえなくて、水に歯磨き粉混ぜて飲んだんだよね」

しぅ「え? ぁあ、そこに繋げるんだ! どーすんのこれ」

GUY「水がミント味してね、うめー!って」

しぅ「ほほぅ。無視ですか。俺は普通の水が飲みたかったよ」

メソ「これあげますよしぅさんwww」

しぅ「メソは優しいなァ…ニートじゃなければホントいい人だなァ…」

メソ「www」

GUY「入れる?」

しぅ「小首傾げてミルク掲げんなこっち見んな近寄んな。いや、何期待してるか知らないけど入れないからね!?」

GUY「美味しいと思うんだけどなー」

しぅ「じゃあさっきの俺のグラス飲めばいいんじゃないかな!?」

GUY「遠慮しときますw」


しぅ「あーもー、ホントなんなんだ!w メソさん! こいつうざさ増えてね!?」


メソ「とにかくシャバが久し振りですからww」

しぅ「これ何? 休み申請取れて、会うたびこんなんなの、こいつ? めんどくせぇえぇえぇwww」







で、一言:外食は楽しいね、というお話(えー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.15(Wed) 03:31] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by PB
シャバの空気なら仕方ないwww

by しぅ
マゾい生活がすっかり板についちゃったらしくて…

こちらとしては愚行に付き合うのも大変であります。
むしろ奇行

コメントを閉じる▲

 ← メソ「足ー!」 | TOP | ギルティ×ワタシ=18hours(BlogPet)

COMMENT

シャバの空気なら仕方ないwww
[ 2008.10.15(Wed) 14:03] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

マゾい生活がすっかり板についちゃったらしくて…

こちらとしては愚行に付き合うのも大変であります。
むしろ奇行
[ 2008.10.16(Thu) 00:06] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1192-f581e8dd
 ← メソ「足ー!」 | TOP | ギルティ×ワタシ=18hours(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

