TOP > 末世である
 ← やっつけ日記 | TOP | TIE「上手くすればJHSも入るらしいとかなんとか」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


末世である 

2008年10月05日 ()
「ヤングアニマル嵐」と「チャンピオンREDいちご」の
エロ雑誌化が止まりません。何これたまにすげーよ日本。
少年誌…じゃないから…いい……のか…?
少女誌を笑えない時代になったね!
それよりさらにマイナーな雑誌をもっと手軽に読ませたまへ。





TVを見てたら
いまから既にカウントダウンLIVEのチケット情報が!
カウントダウンて!
気が早いよ!
12月末じゃん!
いままだ10月だろ!?
10…月…


って…もう…3ヶ月で世界も終わ


じゃなかった、今年も終わり…?


えー…3ヶ月って……えー…?
はっえぇえぇな!
おいおいおいもう来年には来年ですかよ!俺いま変なコト言ってますか!?




思うに日本の暦がね4月をスタートにするとかね もうイミフなワケでね


<年度開始>

4月…新学期、とりあえず様子見の月

5月…とりあえずGWの予定立てて、終わったら緩やかに日々を馴染ませる月

6月…ちょっと暖かくなり始めた頃、生活のサイクルも落ち着き、怠けがちに。

7月…暑さにやられて涼しいときだけ活動する時期。それっていつだよ。

8月…夏休み全開でとりあえず自堕落全開。あちーから人と会うのだりーよぅ

9月…後期スタート。とりあえず様子見の月。あれなんかデジャヴ。

10月…寒くなり始めて、昼夜の寒暖の差にOh,Shit!! おかげで引き篭もりがちに。

11月…すっかり夜は暗いし風切るとさみーから家から出歩くのかったりーなー。日中生活者に。活動時間極小。

12月…冬本番を前に引き篭もりの予行演習。冬眠前の熊か俺ぁ。

<新年開始>

1月…とりあえず冬休み引き摺りつつ、3学期様子見(略)。大学生は休みなので引き篭(略

2月…新年の堕落っぷりを引き継ぎグダグダ

3月…新年度を前にエネルギーを充填させるために膂力を残しつつ、さらに省エネ生活。







こうして自堕落カレンダーの幕開けぜよ!

…って、いやちょっとこれいつ頑張るんですか自分。

まァともあれそんな感じで、なんかこう、気合い入れる月がないんだよなァ
どこ切り取ってもキリが悪いというかいまいち見通し立たないなァというか。

「まだいいだろ、まだいいだろ」

っていう”明日からダイエット理論”がちょっと…ね…
それに関しては信心深いんでマジ。


自分で適当にタイミング決めて頑張れよって?
…いや、その権利、譲りますよ。全然。もうこれに関しては本当、どうぞどうぞというか…!







で、一言:もしも美女に会ったら伝えてくれ。「俺は日々の平穏を大事にする男だ」と。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.05(Sun) 02:28] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 守護神
なんか気付けば冬になってる感がありますよ
マッセ!

by しぅ
ですよマッセねー

でも今年はガチで頑マッセ張らないと駄目なんですよー
もう就職活マッセ動しなきゃあぁあぁあ嫌だ嫌だw

マッセ

コメントを閉じる▲

 ← やっつけ日記 | TOP | TIE「上手くすればJHSも入るらしいとかなんとか」

COMMENT

なんか気付けば冬になってる感がありますよ
マッセ!
[ 2008.10.05(Sun) 02:41] URL | 守護神 #- | EDIT |

ですよマッセねー

でも今年はガチで頑マッセ張らないと駄目なんですよー
もう就職活マッセ動しなきゃあぁあぁあ嫌だ嫌だw

マッセ
[ 2008.10.05(Sun) 03:28] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1180-0686676a
 ← やっつけ日記 | TOP | TIE「上手くすればJHSも入るらしいとかなんとか」

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

