TOP > 有り体に表現するならば「それは夢」
 ← 落としどころ | TOP | 09月30日のココロ日記(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


有り体に表現するならば「それは夢」 

2008年10月01日 ()
マンガで良くある

小・中・高と、通して友人が同じ学校で…

とか、ないよね?




ないよなァ…

「小・中同じ」 「中・高同じ」 「幼・小・中同じ」 「高・大同じ」 「小・高同じ」

ならあったけど。
まァ中学は区画で分けちゃうからしょうがないですよねー。



そーいやもう昔の友達とかだいぶ疎遠だなァ…

こないだの中学飲みでも
「お前は連絡取るような人間じゃないからなw」
と話題になりましたが

あれだなァ、外に出たら、どんどん自分の力でどうにかしないとなんだよなァ

たまには連絡でもしてみるか。


そこで「さて誰に連絡したら訝られないかな…」とか思う時点で
相変わらず自分に自信がないんだなァと思ったりも。






で、一言:大学生3度目の10月にして腑抜けたコト言うなら「もっかい高校生か中学生してぇ」…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.01(Wed) 01:19] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by メソ
ジョニとかクマとかと一緒だよw
小中高

あけち by unknown
げっちゃん

by しぅ
意外と居るモンだなァ
まァそれでも良くて2人とかか

>メソ
どこだっけ、真栄だったっけ?
熊とジョニーと一緒かよw意外だw

>あけち
げっちゃん…w

by そら
中学生したいです・・・。ロリコン

なんで俺は出会ったんだw

by しぅ
びんちょうが
「1人知らないの混じってるけど、まァ近ちゃんなら大丈夫だから!」
とか言って 焼き肉の席で一緒になったのを覚えている。

あのとき初めて、GUYにおしぼり投げられた。

by てぃー
俺、幼稚園から大学まで同じだったヤツがいる。
しかも、高校からあんま交流ないから、たまたまって言う。

by しぅ
すげぇw
もはや奇縁w

by PB
京風ってのとは小中高一緒だったなぁ。

by しぅ
カイ使いだっけ?
男ならそれなりに居るモンなんだなァ

さすがに
男2・女2でずっと進級…はあり得ないかw

コメントを閉じる▲

 ← 落としどころ | TOP | 09月30日のココロ日記(BlogPet)

COMMENT

ジョニとかクマとかと一緒だよw
小中高
[ 2008.10.01(Wed) 02:58] URL | メソ #- | EDIT |

げっちゃん
[ 2008.10.01(Wed) 13:34] URL | unknown #- | EDIT |

意外と居るモンだなァ
まァそれでも良くて2人とかか

>メソ
どこだっけ、真栄だったっけ?
熊とジョニーと一緒かよw意外だw

>あけち
げっちゃん…w
[ 2008.10.01(Wed) 18:35] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

中学生したいです・・・。ロリコン

なんで俺は出会ったんだw
[ 2008.10.01(Wed) 23:46] URL | そら #37ur3VDY | EDIT |

びんちょうが
「1人知らないの混じってるけど、まァ近ちゃんなら大丈夫だから!」
とか言って 焼き肉の席で一緒になったのを覚えている。

あのとき初めて、GUYにおしぼり投げられた。
[ 2008.10.02(Thu) 00:09] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

俺、幼稚園から大学まで同じだったヤツがいる。
しかも、高校からあんま交流ないから、たまたまって言う。
[ 2008.10.02(Thu) 00:20] URL | てぃー #- | EDIT |

すげぇw
もはや奇縁w
[ 2008.10.02(Thu) 01:26] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

京風ってのとは小中高一緒だったなぁ。
[ 2008.10.03(Fri) 02:36] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

カイ使いだっけ?
男ならそれなりに居るモンなんだなァ

さすがに
男2・女2でずっと進級…はあり得ないかw
[ 2008.10.03(Fri) 03:28] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1173-787f8b01
 ← 落としどころ | TOP | 09月30日のココロ日記(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

