TOP > あたし鰤使い ~マキシムシングル大会~
 ← クビキリとか足きりとか刹那の見切りとか辞任時とか | TOP | こおりがし

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あたし鰤使い ~マキシムシングル大会~ 

2008年09月28日 ()
ぅああぁあああぁあぁ
帰ってきたらF1のナイトレース終わってやがる!!
今日もどうせ0時からの放送だと高くくってた…
あー…もっと早く帰ってくれば良かったなァ…
来年まで我慢ですかこれ! 拷問級ですね! ふっざ!!
そもそも来年、ナイトレース開催出来るんですかあれ。





アタシ

しぅ

歳?

21

まぁ普通にギルヲタっていうか

キャラ対?

まぁ

当たり前に

いる

てか

いらない訳ないじゃん

みたいな

高空バーストは

普通

てか

あたしが あ・え・て

撃ってあげてる

みたいな(笑)






まァまた酷い動画があがったりしたら、眺めて苦笑いでもしてみてください。

今日は薬指の腹が、やけにDボタンを押したくて仕方がなかったようだ…
マキシムのDさんの感度が良すぎたって話だったりも。
ちょーっと…上擦っただけ…なのに…w

今月もまた寝ないで参戦だからあんなモンか、とか思ったり。
じょ 冗談じゃ…!





なんというか こう
ここ、見てる人 意外と多いんですね、と。

いやこの話題もこれ定期的に書いてたりするんですが
まァ何年も毎日書いてりゃそりゃ話題も被るコトあるよねってなモンで。


ドラ「しぅ君のBlog見て今日の大会知ったんだよー」


ぇええぇえぇえ
ドラさんまで見てるんかー

とね、本当にもうなんか
「大会に出るような札幌のギルティ勢は、一度はチラ見でもここ知ってるんかもなァ」
程度に思ってたほうが
いっそ驚かなくていいですね!



やりづらいような 気恥ずかしいような




まァともあれなんだ、来月こそはちゃんと寝て大会出ます、というスポーツマンシップに則り。









で、一言:まァ当たり前に明日からも書くっていうか書かないワケないじゃん みたいな。それよりなによりなんですか、あさひさんの質問は時々俺を焦らせます。いやいや…ね…あの、あり得ないですから…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.28(Sun) 23:31] ギルティTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by あさひ
大会おつかれさまでしたー


ブラジャーとか、だいぶ前だとえぞさんに・・・とかでしたよね^^

しぅさんのあり得ない話いつも楽しませてもらってますw
これからも期待してます><

by てぃー
ドラちゃん観てんのはウケたわw

by PB
まぁ北海道のGGの大会を告知してくれるのがほぼここだけだしねw

by 守護神
ドラちゃんが見てると聞いて

ドラちゃん!ブラックサンダー最高っすよw

by しぅ
>あさひさん
そうでした、確かエゾさんもそんなコト書かれてた!w
逆に「ブラジャー付けてる」と書かれたら晴れて札幌ギルティ界で一人前、みたいな
……いやもう勘弁してくださいw

>てぃーさん
まさかの読者w
コメントすればいいのにw

>PB
いまはほら、強い人は強い人同士でくっついちゃいますからね
情報が上層で固まってるというかね、掛かってないね。
まァ大会情報は中堅クラス以下が出るきっかけになればなァと思ってただけなんでー
供給過多じゃなくて何よりですた

>守護神
実は喰ったコトがない。
食堂にめっさ置いてあるけどなァw

by もってぃ
ブラックサンダーは懐かしい味がしますw
明日から学校始まるでし(;´Д`)

by しぅ
もうとっくに始まっとるわい!w

羨ましいな畜生!

コメントを閉じる▲

 ← クビキリとか足きりとか刹那の見切りとか辞任時とか | TOP | こおりがし

COMMENT

大会おつかれさまでしたー


ブラジャーとか、だいぶ前だとえぞさんに・・・とかでしたよね^^

しぅさんのあり得ない話いつも楽しませてもらってますw
これからも期待してます><
[ 2008.09.29(Mon) 17:01] URL | あさひ #- | EDIT |

ドラちゃん観てんのはウケたわw
[ 2008.09.29(Mon) 18:42] URL | てぃー #- | EDIT |

まぁ北海道のGGの大会を告知してくれるのがほぼここだけだしねw
[ 2008.09.29(Mon) 21:14] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

ドラちゃんが見てると聞いて

ドラちゃん!ブラックサンダー最高っすよw
[ 2008.09.30(Tue) 00:05] URL | 守護神 #- | EDIT |

>あさひさん
そうでした、確かエゾさんもそんなコト書かれてた!w
逆に「ブラジャー付けてる」と書かれたら晴れて札幌ギルティ界で一人前、みたいな
……いやもう勘弁してくださいw

>てぃーさん
まさかの読者w
コメントすればいいのにw

>PB
いまはほら、強い人は強い人同士でくっついちゃいますからね
情報が上層で固まってるというかね、掛かってないね。
まァ大会情報は中堅クラス以下が出るきっかけになればなァと思ってただけなんでー
供給過多じゃなくて何よりですた

>守護神
実は喰ったコトがない。
食堂にめっさ置いてあるけどなァw
[ 2008.09.30(Tue) 02:37] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ブラックサンダーは懐かしい味がしますw
明日から学校始まるでし(;´Д`)
[ 2008.09.30(Tue) 19:06] URL | もってぃ #92.l/qwY | EDIT |

もうとっくに始まっとるわい!w

羨ましいな畜生!
[ 2008.09.30(Tue) 22:16] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1169-daa3292b
 ← クビキリとか足きりとか刹那の見切りとか辞任時とか | TOP | こおりがし

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

