TOP > こおりがし
 ← あたし鰤使い ~マキシムシングル大会~ | TOP | 下がった読書熱

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


こおりがし 

2008年09月27日 ()
5分もあれば
Lv1からLv9999まで上がる。
ディスガイア3ヤバい。
30分ちょいあれば、余裕で総Lvが5万ぐらい上がる。
ディスガイア3ヤバい。
次誰育てよう……ハァハァ






色んなモン飲みすぎて
久々に 素で

「ぁ、きたなこれ」

状態。まァ俺の体よりその場の空気のほうが大事だよ。
そんなんだからこんな感じになるんね。
耐えろー。



ぁー、飲んだあとは、結局いつものコンビニイートインコース。
相手はGUYじゃないのに!
不思議だね!
またコンビニ午前様だよ!



好きなアイスを3つ挙げろと言われたら、迷わず

1:シャビィオレンジ
2:サクレレモン
3(同率):爽(ピーチ、抹茶、赤ぶどうヨーグルト)
3(同率):ぎゅぎゅっと(バニラ以外)

を挙げます。3つじゃねーじゃん。はいすみません。
バニラよりは果物系の味のほうが好き。
スイカバーやガリガリくんみたいなバーアイスより、シャーベットっぽいほうが好き。

シャビィとサクレは往年の名作だよね
と言ったら
「知らないw初めて聞いたww」
と驚かれた。むむぅ。


連れは「飲んだ後はラーメン」って言うから
俺もカップラーメン食べてみたけど
どっちかといったらやっぱりアイスかなァ…






で、一言:飲んだあとはアイス!って、あまり男にはない感覚だろーか。いやでもさすがに日本酒飲む女の子はやっぱりこの目で見てもびっくりするよ…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.27(Sat) 02:56] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あたし鰤使い ~マキシムシングル大会~ | TOP | 下がった読書熱

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1168-861ffa07
 ← あたし鰤使い ~マキシムシングル大会~ | TOP | 下がった読書熱

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

