TOP > この1週間で10時間以上ギルティしたかなァとか
 ← 09月23日のココロ日記(BlogPet) | TOP | ちょっと埋め日記

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


この1週間で10時間以上ギルティしたかなァとか 

2008年09月22日 ()
このゲーム面白い。




もってぃを介してプレイヤー1人と知り合って
その彼の友人らを紹介してもらって対戦して…って感じ。
ずっとやってたなァ



んで、ソル使って

壁端)
空ダッシュJS>HS>着地K>近S>6P>GF青>ダッシュ慣性JD>SWCL>空ダッシュJS>SWCL>BB>微ダッシュGVCL>JD>SWCL>ダッシュK>BR

とかいう、超格好良いコンボ出来た。
ヤバい。
ソルヤバい。
湧いた。


このキャラコンボパーツが豊富でいいなァ。羨ましい。
BBからGVで拾うのが好きです。BRで移動するのが好きです。




条件つけてコンボの模索するのとか面白そうだなァ。
1人でやるのは飽きそうだけど、守護神とかなら付き合ってくれそうw

例えば

「ソルでCL技を全種使い、かつ、ノーマルHITで繋げる」
「カイでセバー4回入れる」
「ポチョでスラヘRCから拾ってさらにゲージ50%使って2割のダメージ」

とか、そーいうネタコンボみたいなん開発したいなァ。
実戦でネタコンボ決めるのが夢です。



鰤なら何かなァ…

6SCHを地上拾いかなァ…

超状況限定+猶予1?F。言うなればリミテッドエディションコンボ。ちょっと格好良い。




闇慈なら端ノーゲージJD落とし
ロボなら熱量維持持続ミサ
とか、実戦投入Lvで安定させるのはなかなか難しいけど格好良いコンボはある。

ただ
「出来るコトならやったほうがいい」っていうコンボよりも
「出来たところで効率悪いしダメージも低いからむしろやらないほうがいい」
みたいなコンボをガンガン使うほうが楽しいですよねw


ギルティはゲージをガンガン使うほうが”っぽい”と思ってるんで
コンボだろうが立ち回りだろうが平然とゲージ50%使うの好きだったりするんですが
おかげでニコニコでは「青くらいしろよ」とツッコまれましたー!
最強の名無し様こぇえぇ






で、一言:この時期になって、連携再発見とか出来たら面白そうだなァ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.22(Mon) 23:47] ギルティTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 守護神
いいですとも!

最近医者で

2D(ものなげメテオ)→起き攻め投げ→追い討ちメテオ→低空超レレレ→華→ゴーイング青→JK→空中ゴーイング
50%使って90くらい・・・w

by しぅ
減らねェww

そーいうコンボ好きですw

コメントを閉じる▲

 ← 09月23日のココロ日記(BlogPet) | TOP | ちょっと埋め日記

COMMENT

いいですとも!

最近医者で

2D(ものなげメテオ)→起き攻め投げ→追い討ちメテオ→低空超レレレ→華→ゴーイング青→JK→空中ゴーイング
50%使って90くらい・・・w
[ 2008.09.23(Tue) 10:21] URL | 守護神 #- | EDIT |

減らねェww

そーいうコンボ好きですw
[ 2008.09.23(Tue) 15:15] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1163-42f6e290
 ← 09月23日のココロ日記(BlogPet) | TOP | ちょっと埋め日記

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

