TOP > 2度あることでも3度は起こさせません
 ← 例え話 | TOP | うわぁ やっぱり出すんかぁ…

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2度あることでも3度は起こさせません 

2008年09月19日 ()
友人がジャグるっつーからちょっとだけお付き合い。
相変わらず、うるさい空間だ…w
耳を通り越して頭痛がしてくる。

1000円だけ投入して小当たりしたけど、辞めずにメダルがなくなるまで延々。
…何が楽しくてスロットなんてやるんだろーか…
周りの人間が、見てて哀しい。





2年間落とし続けた講義の単位をようやく取得。
いやはや、面目ない。

これで最低必須単位はOK
あとは卒業単位のノルマと、各分野ごとのノルマ達成、ってなところで。


2年間落とし続けたのは、まァ暗記嫌いなんで
まとめノートとか作らずに、チラ見だけでテストに挑んでたっていう愚かな点が問題だったかな!


今回は柄にも無く本気を出してしまったぜ…テスト如きに…大人げない…。




ともあれまァ3年間で初めて、前期に落とした単位がなかったということで
うわなんかちょろいですねー、とか。




やりゃー出来んですよね
やらないだけで。





で、一言:後期の授業内容はどんな感じになるんかなーっと。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.19(Fri) 02:31] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by Y2K
しぅさんって本当に家でブラジャーしてるんですか?

by PB
しぅさんがブラジャー勢って本当ですか?

by しぅ
>Y2Kさん
ぇぇえぇえぇ~…?
いや…ぇ? 
本当にっていうか、嘘であって欲しいっていうか
いや…、あの、素で意味が判らないというか

>PB
なんかね、もうね、風説の流布?

コメントを閉じる▲

 ← 例え話 | TOP | うわぁ やっぱり出すんかぁ…

COMMENT

しぅさんって本当に家でブラジャーしてるんですか?
[ 2008.09.21(Sun) 02:46] URL | Y2K #- | EDIT |

しぅさんがブラジャー勢って本当ですか?
[ 2008.09.21(Sun) 02:52] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

>Y2Kさん
ぇぇえぇえぇ~…?
いや…ぇ? 
本当にっていうか、嘘であって欲しいっていうか
いや…、あの、素で意味が判らないというか

>PB
なんかね、もうね、風説の流布?
[ 2008.09.21(Sun) 03:07] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1159-101117ef
 ← 例え話 | TOP | うわぁ やっぱり出すんかぁ…

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

