TOP > 出会ったその場で即デァデボォー
 ← いざキーボードを前にして「さて何を打とうと思ったんだったか…」 | TOP | ぅー^^

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


出会ったその場で即デァデボォー 

2008年09月12日 ()
至るところで祭りの時期でござるな。
週末は界隈の神社が賑わうでござる。
拙者、何年も近所の祭りなんぞ行ってない身。
たまには流れる人でも眺めに行こうかなんぞ思う次第でありんす。
メガテニストにありがちな「神社仏閣に行くと祀られてる神さまが何なのか気になって仕方ない」も当てはまる。
気になる。一番近い神社のくせに知らんとな。まっこと恥である。
14日を焦点に行ってみたりも…って
確かそーいえばルスツ企画も立ち上がってるのである。どうしたものか。
我が身は一つである。嘆かわしい。

…、ルスツ、マジで行くんだろーか。その割にはなんも決まってないが…w






ふらっと立ち寄ったゲーセンで「ロボの練習でもしよう!」と一念発起。
今日は直帰の予定だったんだけど…気分屋だね!

端・熱量維持)痛カイ>近S>昇り2ミサ>降り際JK>着地近S>昇りJHS?>ミサ?>空ダッシュ>JK>JD?

ノックバックの関係でJHS以降入るかどうか怪しいけど…
端で痛カイノーマルHITとかいう条件が難しすぎるから
熱量ギリギリの端投げ青からやってみようとしたら
乱入されたー

その前に近S>昇りミサもムズい。
空投げ>起き攻めにカイ散>JKからN択もムズい。
このキャラ面白いけど難しい。



なんかこう、グランドヴァイパー往復したりリバサは常にβするような人でした。
闇慈使ったりしたから下段に弱い!w
闇慈で詐欺ってムズい?
リバサVVを6Kで取っても、紅したら負けてたような…


やられたらやり返すタイプなんで
ノーガードガンダッシュ&俺も色々キャラ変えて無敵技!無敵技!
して何クレか遊んでたら入ってこなくなってしまったよよよ…
だから無敵技スタイルが相手にされて嫌なんだったら自分も(ry




とうとう1クレ終えても誰も入って来なかった!
鰤の練習でもしよう!


と思ったらそこで青ヴェノム。
このカラーは…まさか…



しぅ「やっぱり!マウスさんじゃないですかー」

マウス「ぅわーしぅさんだー、まさかと思ったんだけど」

しぅ「お互い、そうじゃないかな、と思いつつやってたのかw」

マウス「え? 何? 仕事帰り?」

しぅ「ぁーこれか、いや、就職活動、というか。そっちこそ仕事終わり?」



などと。
スーツ姿の男2人が偶然ゲーセンで会って偶然ギルティ!



ヴェノム戦楽しい。
上手いことシューティング避けたときは頭がフットーしそうだよぉ!
だいたい、距離感ミスって球に直撃するんです、が…^^;;

転ばせれば起き攻めが面白いようにハマる。
端起き攻め連携だけでほぼ10割殺しきったときは
この後負け続けてもいいと思った。

もうちょい色々試したかったな…
立ち回り厳しすぎて出来るコトが少ない。
どうしたモンか…





2人で一緒に帰ってきてオシマイ。







で、一言:久々に会えて楽しかったなァ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.12(Fri) 23:48] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 守護神
この前マウスさんにあったんすけど

なんかマウスさん仕事初めてからなにかが変わった気がするw

by しぅ
そう…かな?
話してみたら前と変わらんよーな気もしたけどw

新人研修が大変だったってのはあるかもねw

コメントを閉じる▲

 ← いざキーボードを前にして「さて何を打とうと思ったんだったか…」 | TOP | ぅー^^

COMMENT

この前マウスさんにあったんすけど

なんかマウスさん仕事初めてからなにかが変わった気がするw
[ 2008.09.14(Sun) 01:58] URL | 守護神 #- | EDIT |

そう…かな?
話してみたら前と変わらんよーな気もしたけどw

新人研修が大変だったってのはあるかもねw
[ 2008.09.14(Sun) 03:06] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1150-75f445a1
 ← いざキーボードを前にして「さて何を打とうと思ったんだったか…」 | TOP | ぅー^^

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

