TOP > ドラッグ&アルコールインストールで個室部屋割り
 ← ぅー^^ | TOP | 09月09日のココロ日記(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドラッグ&アルコールインストールで個室部屋割り 

2008年09月10日 ()
むっ…
DAACHの検証動画が上がってしまった…
ムビネタに活かせないかと思ってたのになー





夜9時にびんちょうから

「飲みに行こーぜ!」




夕飯喰って風邪薬飲んだ状態で行ってみた。


なるほど、自分ではなんともないと思ってても
体は正直ですね!
全然飲めんかった…。


ロシアン揚げたこ焼きは
並の辛さ→俺
極上の辛さ→GUY
でしたとさ。



で。



あけち「この後1人カラオケでもしよっかな…」



…マジ?



しぅ「あー…誰もついて行かないんだったら、俺同行しよっかなー…1人カラオケで!」


あけち「2人で行って、1人ずつなのかw」

しぅ「そそw」

びん「いーなそれw俺も行くかなー」



マジ?w



GUY「じゃあ1時間なら俺も行こう!」





…マジ!?w
阿呆じゃねーのこいつらww





そんなワケで、4人で行って、直前までそれなりに親しげに会話してるにも関わらず
受付は個別!
割り当てられる部屋も個別!!


…集団1人カラオケ勢…


都市伝説作ってしまったよハッハ。
びんの部屋が受付から近すぎて拷問級だった。
寂しい! 寂しい!w



光る携帯。交わされるメール。響くピッピ音。うはぁー



トイレ行って戻ってきたときに、画面が1人で延々喋ってるのが何とも言えない。
そして半分具合悪くなってきたので
後半は曲入れて聞いてるだけでしたが、他はしっかり楽しんでたご様子。
TONIGHT YA YA YA YA YA TEAR…




帰り、初めて吐きそうになった。
さすがに風邪薬とアルコールはヤバい。
また一つ学んだね!
ビールあたりなら大丈夫だったんだろうけどなァカクテル飲んじゃったからなァ

ただ食道が弱いのか胃が弱いのか、逆流はしなかったけど。
吐く、ってどういう原理なんでしょう…。






で、一言:あぁでもまだなんとなく体が重い。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.10(Wed) 23:10] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ぅー^^ | TOP | 09月09日のココロ日記(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1148-d6fcdde9
 ← ぅー^^ | TOP | 09月09日のココロ日記(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

