TOP > 対戦してきた ~マキシム~
 ← アリスに出てくる白ウサギは、しょっちゅう「時間がない」と言ってます | TOP | マイナーなのが好きなんじゃなくて好きな物がマイナーだという話

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


対戦してきた ~マキシム~ 

2008年09月01日 ()
ちょっと覗く程度で寄っただけなのに

「ぁ、お兄ちゃん、ほら、食べてって!」

  「ぇ? いいですよ、ちょっと寄っただけですから^^;;」

「いーからいーからほら、飲んで飲んで!w 生一つねー!w」

  「え? えー…? じゃあ、すんません、いただきます!!w」

両手にはジンギスカンと一杯のビール。
これ、俺の朝ご飯兼昼ご飯。(Σ!!)
…ぉお…寝起きで初めて摂取する水分が生ビール…。
随分エッジの利いた食事ですね!
それもこれも町内でジンギスカンパーティーとかやりやがるせいです。

まなも「俺なんか鮭おにぎり食べただけで具合悪くなってたのに…」

構造が根本的に違った。


結局ギリギリまで居座って3杯も飲んじゃったよ!
ただの飲んだくれだな!
なんで飲み放題なんだよ畜生…。
キャベツ美味ぇ^^



で、そのままマキシム。笑うしかない。



おかげでちょっと遅刻。御免なさい><



ヴェノム辛いなー辛い。
ダメージ取るところがなァ
あとでちゃんと見直そう…
自分が使えれば一番良いんだけど…

しーたさん格好良い。
ゲージ調整2ミサ>空中ダッシュJK>JD>ミサ
実戦で見れるとは思わなかった!!
俺もいつかやりたいなァ

さんたさんもコンボ重たいしで
室蘭勢強いなァ…。


あとでまなもさんとTIEさんも来たりで。
対戦対戦。

もうサブキャラ、ソルとロボでいいかなこれ。
空飛ぶ青いソルとなんか嘘臭い赤いロボを見掛けたら是非是非対戦をば。

好きな動きはBR青入れ込みJHSです。
JHS出しながら移動するソルが面白い。シュール。
しょっちゅうルハコンしてます。そのあとダッシュGVで拾うのが好き。



ぁー朝から酒だと、なんか 1日長いなァ…
最近ケーキ食べても、上のシロップ付けの果物だけでいいかなァと思うようになってしまった。
果物を死ぬほど食べたい。






で、一言:今日やる予定だったことは明日に回そう…。学校行かなきゃー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.01(Mon) 00:18] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by しーた
対戦していただいてありがとうございます、勉強になりました
あのコンボ繋がるか不安だったんですが繋がってよかったです

by しぅ
お疲れ様です!
また機会があれば是非やりましょう!

マイミク申請とかしてもいいですか?

コメントを閉じる▲

 ← アリスに出てくる白ウサギは、しょっちゅう「時間がない」と言ってます | TOP | マイナーなのが好きなんじゃなくて好きな物がマイナーだという話

COMMENT

対戦していただいてありがとうございます、勉強になりました
あのコンボ繋がるか不安だったんですが繋がってよかったです
[ 2008.09.02(Tue) 00:11] URL | しーた #SFo5/nok | EDIT |

お疲れ様です!
また機会があれば是非やりましょう!

マイミク申請とかしてもいいですか?
[ 2008.09.02(Tue) 02:46] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1133-8b74e74f
 ← アリスに出てくる白ウサギは、しょっちゅう「時間がない」と言ってます | TOP | マイナーなのが好きなんじゃなくて好きな物がマイナーだという話

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

