TOP > ラスアラの話
 ← マイナーなのが好きなんじゃなくて好きな物がマイナーだという話 | TOP | 楽しい毎日

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ラスアラの話 

2008年08月30日 ()
なんだこれは

風呂に入って汗を流して 上がってまた 汗をかく



これじゃ意味がないじゃないか!!
あっつ…。('A`)






バスケの試合で相手にスコア逆転されて、残り時間も少ない上に
相手のフリースローが始まるときとか
結構追い込まれた状況を楽しむタイプでして
頭の中で歌唄ったりするんです。

痛い?

いやまァアスリート的な考えで。


定位置についてから、そんなとき、良く下向いて笑ってました。
ははっ。これは楽しくなってきたw
みたいな。
自然と笑える。


ここで追いついたら俺すげーーー、って。



まァ大概、追いつくとこまではHEROで、そのあとのディフェンスがザルでまた逆転されたりしたんですが。
弱小中学生じゃこんなモンです。





バイト中も、忙しくなると結構頭の中で歌唄いまして。
これもう癖だなきっと。


注文聞きつつ
「はい、生2つ!」

新規客に挨拶しつつ
「ぃらっしゃいませー」

トイレ案内しつつ
「のれんの奥左手になりまーす」

注文取り終え
「はいかしこまりました失礼しまーす」

店員とやり取り
「どこ廻った? 6卓行った?」

歌が流れる脳内。
『くるーしーみを持ったままー前を向ーいてーみるよー』



並列処理完璧すぎる!!(最後要らない




いやー、今日の脳内BGMはLAST ALLIANCEの『赤い花』という曲なんですが

ヤバいですねー

鳥肌立ちましたよ。





この曲なんですけどね。
すげーエモいんで、エモコア聞けない人は微妙でしょうか。

3rdの曲は歌詞が直球で判りやすい。
4thはまだ解読出来ないw
片膝の汚れとか、何べん聞いてもイメージ出来ない。



元々、文学性というかシニカルなメッセージ性のある歌詞が魅力ではあるんですが
あまり先鋭化されると「よぅ判らん」という感想も。



何にせよラスアラ好きなんですよと。
1人でライブ突貫しようかなァ
っていうかチケットもう余ってるワケないよなァ
駄目元で今度調べてみよかな







で、一言:前半、書く必要なくね? っていうのが特徴の日記へようこそ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.30(Sat) 02:45] 音楽Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY 
ムシウタの作者もラスアラ好きみたいですね

小説家の好きなアーティストってたいていよくわからんから 少し親近感もてたよ!

by しぅ
ムシウタの話はやめろぉおぉ

1巻から長期連載になるのを見越した上で
買い続ける自信がなくて読まずにいるんだ!

後悔するようになるからやめろぉおぉw

by GUY 
貸す?w

by しぅ
いやぁ 俺 物借りちゃうと 返すの年単位で掛かるんで…

コメントを閉じる▲

 ← マイナーなのが好きなんじゃなくて好きな物がマイナーだという話 | TOP | 楽しい毎日

COMMENT

ムシウタの作者もラスアラ好きみたいですね

小説家の好きなアーティストってたいていよくわからんから 少し親近感もてたよ!
[ 2008.08.30(Sat) 17:01] URL | GUY  #- | EDIT |

ムシウタの話はやめろぉおぉ

1巻から長期連載になるのを見越した上で
買い続ける自信がなくて読まずにいるんだ!

後悔するようになるからやめろぉおぉw
[ 2008.08.31(Sun) 01:35] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

貸す?w
[ 2008.08.31(Sun) 16:48] URL | GUY  #- | EDIT |

いやぁ 俺 物借りちゃうと 返すの年単位で掛かるんで…
[ 2008.08.31(Sun) 21:15] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1130-0dfa1971
 ← マイナーなのが好きなんじゃなくて好きな物がマイナーだという話 | TOP | 楽しい毎日

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

