TOP > 対戦中にFRCをあまり見ないキャラ
 ← 水曜日の日記 | TOP | 08月26日のココロ日記(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


対戦中にFRCをあまり見ないキャラ 

2008年08月26日 ()
紗夢 医者 スレイヤー 闇慈

ここらへんだろうか。
ゲージはFBに回す感じの。


コンボプレイヤーじゃなければ、ヴェノムも
ダークエンジェルにつぎ込むのがほとんどかなー。


つまり、これらのキャラが、青キャンを使った立ち回りに切り替えれば
おそらく戦略性の幅が広がるのであろう。


…FB使ったほうが強いんだろうけど!><




紗夢は青キャンが難しくなければ使いたかったんですけどねー
跳刃青とか高まる。
移動系の技についてる青キャンは好きだなァ
BR青・高速落下青・クリフJD青とか



青キャンを使うキャラが、あまり使わないでロマキャンばっかりってのも面白いなァ







で、一言:埋め埋め

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.26(Tue) 13:20] ギルティTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by syugosin
結構使うw

by PB
ジャッジガントレットォオオオオオオオオオオ!!!!

by しぅ
>syugosin
ごーいんぐとかドアとか使ってたねそーいえばw
使わなくても問題ないキャラ、か。

>PB
そんな技あったね!
ここ最近見なくなった。

by てぃ
ほとんど使わんw
俺のは乱用。

by しぅ
昔は百万回の魚青っつって必須スキルだったりしたようだけど
いまはそーでもないのかな?w

ディズィーも「なくても大丈夫」なキャラか。

by go-ya
メイもふつーにやったらいらないよ…。

私のはある意味ロマンです。

てか、使わないほうが絶対強いww

by しぅ
そういえばそうか!
自分もレスティブ青とかするから
てっきり使うキャラかと思っちゃうよw

拍手青から色々出来るのが楽しい。

コメントを閉じる▲

 ← 水曜日の日記 | TOP | 08月26日のココロ日記(BlogPet)

COMMENT

結構使うw
[ 2008.08.26(Tue) 23:38] URL | syugosin #- | EDIT |

ジャッジガントレットォオオオオオオオオオオ!!!!
[ 2008.08.27(Wed) 00:44] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

>syugosin
ごーいんぐとかドアとか使ってたねそーいえばw
使わなくても問題ないキャラ、か。

>PB
そんな技あったね!
ここ最近見なくなった。
[ 2008.08.27(Wed) 03:26] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ほとんど使わんw
俺のは乱用。
[ 2008.08.27(Wed) 19:15] URL | てぃ #- | EDIT |

昔は百万回の魚青っつって必須スキルだったりしたようだけど
いまはそーでもないのかな?w

ディズィーも「なくても大丈夫」なキャラか。
[ 2008.08.27(Wed) 20:31] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

メイもふつーにやったらいらないよ…。

私のはある意味ロマンです。

てか、使わないほうが絶対強いww
[ 2008.08.28(Thu) 03:27] URL | go-ya #- | EDIT |

そういえばそうか!
自分もレスティブ青とかするから
てっきり使うキャラかと思っちゃうよw

拍手青から色々出来るのが楽しい。
[ 2008.08.28(Thu) 05:20] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1126-40d639e1
 ← 水曜日の日記 | TOP | 08月26日のココロ日記(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

