TOP > やる気全一は後の全一 ~マキシム大会~
 ← 日記! | TOP | 24日のマキシム大会

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やる気全一は後の全一 ~マキシム大会~ 

2008年08月24日 ()
ACの稼動は2006.12.20だったかー。
シブタク正解。
俺が9月稼動だと勘違いしてたのはなんだろなァ
カラー投票とか? 清田に歩いて行った記憶は間違ってなかったのに…その日付が…。






マキシムシングル、結局出てみんとす。
気分屋だね!

前日、バイト9時間ぐらいしたあとに徹夜で友人らと遊んでたんで
睡眠時間は3時間ほどだったんですが
気付いたらマキシムに居るよね。
やそさん、もみじ饅頭ゴチであります>人<



何人居たのかなァ。判んないなァ。
内容はシングルトーナメント。
久々に勝敗結果でもー。



【1回戦】

しぅBR - みょんたFA
○2-1×

gdgd!
爆弾回避のための青バースト>スカ>なぜかみょんたさんが下方で爆発!>SLASH

Σ(;゚⊿゚)「…えっ!?ww」
(゚∀゚) (´・ヮ・`)(゚∀゚) ('∀`*) 「wwwwww」

(´゚ぺ`)「酷いwww」

(*゚⊿゚)「なんか…wホントすみませんw」

ファウスト戦はFBにやられるなァ…
相手の25%警戒で立ち回り変えなきゃ駄目なんか…
さらにめんどくさい…!w



【2回戦】

しぅBR-店員SL
○2-1×

(・∀・)「じゃーんけーん」
(゚⊿゚)「しょっ」
(・∀・) 「あーいこーで」
(゚⊿゚)「しょっ」
(゚⊿゚)しょ(・∀・)しょ(゚⊿゚)しょっ(・∀・)しょっ

(;゚⊿゚)(なんでこの人ずっとパーしか出さないんだろ…勝っちゃっていいんかな…)

しばらく逡巡して、チョキを出す決心がつきました。
ずっとパーだったぞあの人。店員補正ですかね。
それと同じくらいあいこ出し続けた俺もどーかと思いますが…。なんかもう意地?


ゲット2段目はネ申!!
ってのがよく判る試合。
よく転ぶスレイヤーで助かりました。
6HSの間合いで6HSが飛んでくるかどうかは賭け。
まァ飛んできてても戻り系(バックダッシュorバックJorロリ)+JPだったら一応止めれるんですが。



【3回戦 ブロック決勝】
しぅBR-シブタクPO
○2-1×

トナメ最終戦がシブタクなんて!
これは決勝リーグ行き確定だ!と浮かれていたら
いつものようにリバサメンテが出なくていつものように着地立ちKから2HSAPBで死んだ。
うっかりひやひや。
まァでもいつもの逃げ重視な感じで。



決勝進出ー。
うわいいんですかね俺で。マキシムの決勝は初めてだなァ。


通過者は…

しぅBR、みうKY、tak@たんZA


(;゚⊿゚)「tak@たん勝ったのかww」
(゚∀゚)「来ちゃった」
(;゚⊿゚)「もぉおぉおおぉおぉ!俺勝てる要素ねーじゃんかぁあぁああぁあぁ!!」
('∀`*)「なんてったって強キャラ居ないのがすげぇ」
(;;;゚⊿゚)「でもザッパとカイじゃね…」


リーグなので総当たり。
この2人を相手にして集中力が足りるかどうかが問題。
あとは…朝から何も食べてないから、空腹に耐えられるか…w



【1回戦】
しぅ×1ー2○たかたん

ラオウ!ラオウ!


【2回戦】
しぅ○2-0×みう

うわストレート!
こんな集中して良い勝負を制した試合はなかなか出来ない…
これでどうにかたかたん負けてくれ!>人<




(゚ё゚)『えー、全部終わりましたがー…なんとですね、勝敗のほうがですね、綺麗に同じになりまして』

(゚⊿゚)「…?」

('∀`*)「うわみんな同じだwww1勝1敗www」

(゚∀゚)「マジw」

(;;゚⊿゚)「え? なんそれなんそれwwどーすん?w」



(゚ё゚)『さっきの結果は無かったことにして、もっかいやり直します!』



(*゚⊿゚)「嘘wwwwホントにやるん?www」

(´・ヮ・`)「みんな仲良しじゃないですかー」




ぅワケでもう1回!
これで決まらなかったら…



(゚ё゚)『どーしましょうかね 世紀末ギルティで決着でもつけましょうか』



アナウンス良く聞こえなかったけど、なんか…、何?
GB最大状態のキャラを即死出来た人が優勝、だかなんだかだったと思うんですけど
そんなんめっさ不利やん!w

もう一度総当たりですとよ…
そんな…集中出来るかっつー…orz


【1回戦】
しぅ2-1たかたん

今度は勝った!w
ワケ判らんかったけど、とりあえず、ラオウ中にJDの隙を見せたら駄目だってのが判った!
そもそもJDが勇気ありすぎだけど。
隙間が空いたら差し込みたくてうずうずしだすtak@たん萌え。



【2回戦】
しぅ0-2みう

相手のレイズ起き攻めの着地に、ダウン起き上がりして
リバサ投げ>前Jゲット>(ここまでレイズHITせず)>カイゲット初段ガード確認>バ ッ ク タ ゙ ッ シ ュ

やっちまったね!
勝ち確逃した!さすが!

あんな状況の連携やったことなくてテンパった…。
レイズの横ギリギリで抜けられるとか知らないよ…orz
リバサ昇竜でゲットを狩ってくるかと予想してバックダッシュしちゃったよ…orz
後ろになんか光ってるっちゅーねん…。




ぅワケで、またしても勝率が同じになって


     ざわざわ              ざわざわ

\また同じ流れじゃんww/\1勝1敗www/\三つ巴/

          ざわざわ



Σ(゚⊿゚;≡;゚⊿゚) 「ま、また…?w」

となりかけたものの、勝利ラウンドを数えることで終止符。

最終的にはみうさんと同率2位でした。
ラウンド差で1位になったのがたかたんってのがwww




今回録画した分は、次回参加すればもらえそーかも…程度らしい。
tak@たんのザッパとかちゃんと見たいんだけどw
俺は…悪い所目立ち過ぎるのであんまり見たくないかなァとも。
セットプレイがハマったのは格好良かったけど!(自画自賛




とにかく疲れた。
頑張った。
そろそろ5時だから寝るかなー
今日は6時間くらい眠れそーです!

でも2位かー
いやー全然十分だなァ 2位 やべーよ2位(笑







で、一言:やっぱ投げないと駄目でしたこのキャラ。これからも露骨な投げを狙いますが申し訳。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.24(Sun) 23:10] ギルティTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by swan
2位すげーww
さすがとしか!



by しぅ
トーナメントの時点でエゾさんとかTADさんとかY氏が敗退したってのが大きいw

そこらへんと当たってたら むーりー(゚ё゚)

コメントを閉じる▲

 ← 日記! | TOP | 24日のマキシム大会

COMMENT

2位すげーww
さすがとしか!


[ 2008.08.25(Mon) 21:25] URL | swan #- | EDIT |

トーナメントの時点でエゾさんとかTADさんとかY氏が敗退したってのが大きいw

そこらへんと当たってたら むーりー(゚ё゚)
[ 2008.08.26(Tue) 01:41] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1123-1c645a7f
 ← 日記! | TOP | 24日のマキシム大会

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

