TOP > 24日のマキシム大会
 ← やる気全一は後の全一 ~マキシム大会~ | TOP | めっきり涼しくなりまして

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


24日のマキシム大会 

2008年08月23日 ()
行く予定だったんですけど

まァある程度頻繁に起こるイベントより

この夏休みの短い期間に起こるイベント重視しないと、ですよね。





場合によっては参加しないコトになります、が、まァ…いいよね、今月、清田出たし…



ぁ、スワンさんどーすんのかなー
24日来るようなら、そこでしか対戦出来ないよね
元々30日予定だったんならたぶん無理だからしょーがないけどー
どーしたモンか…。






で、一言:正直、身内とやるよりも、パロで無名プレイヤーとやりあうほうが、勝ちにいかない動きになるから俺自身成長するというか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.23(Sat) 00:45] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ざくと
そうか・・。来れないのか・・。

やるなお前。

by 守護神
今日スワンさんと知り合ったぜぃ

僕はしぅさんとやると経験値増えますけどねw

by しぅ
>ざくとさん
色々とありますので…

>守護神
そうですか!?
嬉しいコト言ってくれるじゃないの><
俺の場合はあれだよ、鰤のネタ知らない人多いから色々試せる=ネタ殺しの練習になる
というコトで、野良試合好きなのだよw

by てぃ
俺、鰤のネタなんて知らない。
つか、君と対戦してる時は全部フィーリング。

by しぅつー
うちも全然知らないなぁだからいつも負けるのか

by しぅ
>てぃーさん
うーん、なんていうかな
そーいうフィーリングすらない人らと闘ってる感じというか
難しいなァ

>びn
昔はびんのほうが強かったんだよ?
維持と習慣性の違いだね

コメントを閉じる▲

 ← やる気全一は後の全一 ~マキシム大会~ | TOP | めっきり涼しくなりまして

COMMENT

そうか・・。来れないのか・・。

やるなお前。
[ 2008.08.23(Sat) 17:54] URL | ざくと #nC4piEGw | EDIT |

今日スワンさんと知り合ったぜぃ

僕はしぅさんとやると経験値増えますけどねw
[ 2008.08.24(Sun) 03:06] URL | 守護神 #- | EDIT |

>ざくとさん
色々とありますので…

>守護神
そうですか!?
嬉しいコト言ってくれるじゃないの><
俺の場合はあれだよ、鰤のネタ知らない人多いから色々試せる=ネタ殺しの練習になる
というコトで、野良試合好きなのだよw
[ 2008.08.24(Sun) 15:29] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

俺、鰤のネタなんて知らない。
つか、君と対戦してる時は全部フィーリング。
[ 2008.08.24(Sun) 16:13] URL | てぃ #- | EDIT |

うちも全然知らないなぁだからいつも負けるのか
[ 2008.08.24(Sun) 19:39] URL | しぅつー #Kg0yqkbE | EDIT |

>てぃーさん
うーん、なんていうかな
そーいうフィーリングすらない人らと闘ってる感じというか
難しいなァ

>びn
昔はびんのほうが強かったんだよ?
維持と習慣性の違いだね
[ 2008.08.25(Mon) 02:07] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1122-8d358b70
 ← やる気全一は後の全一 ~マキシム大会~ | TOP | めっきり涼しくなりまして

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

