TOP > めっきり涼しくなりまして
 ← 24日のマキシム大会 | TOP | 回文

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


めっきり涼しくなりまして 

2008年08月22日 ()
夜に、昼間の格好で出歩いてた人間が
「::(;゙゚'ω゚')::サムイー」
と腕をさする姿を見かけます。

じゃあ明るいうちに帰れよボケナス。



盆が過ぎたと思ったら、すぐそこには秋の気配が…。
いやでも、これぐらい涼しいと気持ち良い。
俄然、宿題をする気分にもなるってモンですがー、あいにく夏休みなので課題なぞない!!


せいぜい、企業向けに礼状書くぐらいです。
みんなありがとー!ってフェリシア風に書いてみるか。破棄されるね。


こんばんわ。
夏の忙しなさに少々気疲れ気味ですが
まァそんなん言うてる暇もないほど色々あったのも、来週に入る頃には割合落ち着きまして
あとはゆるゆると講義再会を待つ感じですかねー。



色々あったなァ。

ビールオンリーにしなければ酒など二桁軽く飲めるほどだというのが判明したし
高校の友人らは変わってなかったから
うゎーみんな変わんねーなー
って言おうとしたら、開口一番、

友人「うわ!wwww変わってねェwwww」
友人「ねー全然変わってないよねー」
友人「懐い、懐い! うわーちょぉ、なんかうわー」

俺が一番変わってなかったみたいで言うタイミングなかったとか

友人「ミスチル聞かないなんて信じられない!」
友人「人間として終わってるよね」

に、そーだねーと同意するコトすら出来ず、端っこで微笑んでるだけだったり


函館行ったり

企業訪問したり

ギルティしたり

夏休みなのに学校行って講義受けてきたり

久々にメソ家でgdgdしてみたり

相変わらずネタにされたり



ぁー、珍しく色々あったなァ
PBが俺のことを
「リア充っぽいけどなんかリア充に見えない」
とか評してまして、いやまァ割とその通りで
どっちかっつーたら人と関わるのあんまり好きなほうじゃないんですけど
この夏は思わず一般人レベルで遊び呆けたなァ
生き急いじゃった感じだなァ




……もう…、夏終わりでいいよね?
みんな満足したよね。
暑いの嫌だしね。


早く冬来い冬。
そろそろあの寒さが、あの冷たさが、あの白さが欲しい。
札幌に住んでるのに冬嫌いな人間居たらサッサと国外逃亡してくれたら人口減って住みやすい感じ。





なんか 久々に長文書いてしまった。寂しい子みたい。

空気なのに、長文のおかげで存在主張しちゃった☆
みんなの貴重な時間割いて御免ね☆







で、一言:毎日書いてる人の近況報告とかなんとかの意味はなんとかかんとか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.22(Fri) 23:03] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by しぅつー
しぅさんの酒の強さは異常。

by GUY 
しぅさんの気のふれかたは異常。

by PB
つまり、しぅさんは異常?

by そら
しぅさんは異常!

by しぅつー
しぅさんの異常はりぼんでも防げない。

by しぅ
ほっといてもコメント潤うだろうから

好きにどーぞ!


俺のコトをとやかく言ってる暇があったら
ここが誰の管轄かを理解しておいたほうが良いんじゃないかな?

明日の日記に君らの思いつく限りの個人情報書き込んだりも出来るんだぜ俺…

by しぅつー
やっぱりしぅさんは異常だったな・・・

by しぅ
俺は 日記上でのコメントに関しては 公式発表をせずに裁くことさえ出来る

ただそれだけのこと

コメントを閉じる▲

 ← 24日のマキシム大会 | TOP | 回文

COMMENT

しぅさんの酒の強さは異常。
[ 2008.08.23(Sat) 13:16] URL | しぅつー #Kg0yqkbE | EDIT |

しぅさんの気のふれかたは異常。
[ 2008.08.23(Sat) 15:28] URL | GUY  #- | EDIT |

つまり、しぅさんは異常?
[ 2008.08.24(Sun) 01:06] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

しぅさんは異常!
[ 2008.08.24(Sun) 13:17] URL | そら #37ur3VDY | EDIT |

しぅさんの異常はりぼんでも防げない。
[ 2008.08.24(Sun) 14:45] URL | しぅつー #Kg0yqkbE | EDIT |

ほっといてもコメント潤うだろうから

好きにどーぞ!


俺のコトをとやかく言ってる暇があったら
ここが誰の管轄かを理解しておいたほうが良いんじゃないかな?

明日の日記に君らの思いつく限りの個人情報書き込んだりも出来るんだぜ俺…
[ 2008.08.25(Mon) 02:05] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

やっぱりしぅさんは異常だったな・・・
[ 2008.08.25(Mon) 14:41] URL | しぅつー #Kg0yqkbE | EDIT |

俺は 日記上でのコメントに関しては 公式発表をせずに裁くことさえ出来る

ただそれだけのこと
[ 2008.08.26(Tue) 01:40] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1121-197d32dd
 ← 24日のマキシム大会 | TOP | 回文

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

