TOP > お付き合い
 ← それ、啓蒙じゃなくて宣伝だから。ついでに後半話変わるから。 | TOP | 08月19日のココロ日記(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お付き合い 

2008年08月19日 ()
企業訪問行く前に髪切らないとなァ…と、おもっきし短くしました。
頭が軽い。





ちょっとだけパロで溜め直しを練習してたときのこと。
カイが乱入してきました。

ダウン奪って画面端に追い詰めた相手のリバサ技はグリードセバーだった。
バーストでもう一度押し込んでおいた。

またセバー打ってきた。
大人しくガードしました。
するとまたセバー。


こ…これは……。


しょうがないので、セバーにあわせてバックステップ連打するコト1画面。
すると今度は鰤が壁を背負う羽目に!!
追い詰められた!これが狙いか…!
どうしよう、後がない!
えーっと、えーっと、これだ!!




8設置>それ~~




このキャラ便利すぎた。



その後も髭で入られたのですが
ラウンド取れないと判るやDステ>パイル、Dステ>パイル。ゲージがあればアッパーアッパー。
ソルを使えばVV、VV、VV、GV、VV。
そしてまたカイに戻ってきて、端に追い詰められると今度は発狂したのか一撃準備を猛連打。


遠S>準備>遠S>解除>遠S>準備


一撃なんて撃たせてやらないのがモットーなんで適当に遠S連打してましたが
まァせっかく準備したがってるし、当たってラウンド取ったあとどうすんのかな、と思い
2SをJCして着地までノーガードでいようと飛んだところ


ジャンプの昇りに一撃打ちやがりまして。


ぁ、当たるワケねーーー!
思わず「ぇえぇえー」って小声で言っちゃった。





そしたらどうしたと思います?そのカイ。


棒立ちですよ棒立ち。




ぇー…?
もう…わっけ判らん……




まァその、やられたらやり返すタイプなんで
俺も棒立ちで20秒ぐらい動かさずに見てたんですが
なんだろうこのシュールな感じ。2D対…戦…? 格闘…?



…さすがにそろそろ帰ったかな?



と思ったらいきなりスタンエッジ飛んできた!w
やる気あるんかないんか判らんww
そしてゆっくりHSを素振りし始め、ガンダッシュ。
うわぁなんで止まってたんやw

設置>ロリで位置変える

走って追っ掛けてきたから再度設置して位置変える

しばらくエンドレス



なんだろうこう…
こちらがやられたこと(体力リード後のあからさまなガン待ち・一撃準備・リバサ昇竜連打等)を
相手にも同じようにやり返しただけなのに…。
最終的には捨てゲーされちゃった☆



やられて嫌ならやらなきゃいいのになァ…と思いつつ
この手の適当プレイに走った人には、俺も出来るだけ動きを真似して日々頑張って闘ってます。
相手に付き合う?
そんな対戦。
これはこれで楽しいです。
でも、大抵、仕掛けてきた相手から先に放り出しちゃうんだよなァ
そこが残念。
根性が足りない。
こんじょおーーーーーー!!!







で、一言:まともな対戦。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.19(Tue) 22:58] ギルティTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by しぅつー
VV連打とかぶっぱいるとかすごく記憶に新しいよね。

by PB
一撃準備される→こっちも一撃準備する→その隙にデストローイ

by まなも
パロにそんな高まるカイがいるなんて!
戦いてぇぇぇ

by GUY 
それって 体を張った笑い?をとりに行ったのでは?!wwww


そういう対戦ならしてみたいものです

by 通りすがり
きっと僕が一撃準備取ったら・・・
しぅさんなら空気を読んでくれるはずw

by しぅ
>びん
なんかこないだ深夜に見たね
すっげぇ身近なトコで

>PB
一撃準備される>相手FD不能だからって固め放題俺キル撃ち放題
己のマヌケさを呪えぇえぇ!!

>まなも
グリード移動は正直吹いたぉ

>GUY
シッショー
ってコトですね!
ギルティだけに!

>通りすがりさん
もちろんスラバ待機だね!!

コメントを閉じる▲

 ← それ、啓蒙じゃなくて宣伝だから。ついでに後半話変わるから。 | TOP | 08月19日のココロ日記(BlogPet)

COMMENT

VV連打とかぶっぱいるとかすごく記憶に新しいよね。
[ 2008.08.20(Wed) 01:06] URL | しぅつー #Kg0yqkbE | EDIT |

一撃準備される→こっちも一撃準備する→その隙にデストローイ
[ 2008.08.20(Wed) 04:18] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

パロにそんな高まるカイがいるなんて!
戦いてぇぇぇ
[ 2008.08.20(Wed) 05:00] URL | まなも #- | EDIT |

それって 体を張った笑い?をとりに行ったのでは?!wwww


そういう対戦ならしてみたいものです
[ 2008.08.20(Wed) 16:41] URL | GUY  #- | EDIT |

きっと僕が一撃準備取ったら・・・
しぅさんなら空気を読んでくれるはずw
[ 2008.08.20(Wed) 20:01] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

>びん
なんかこないだ深夜に見たね
すっげぇ身近なトコで

>PB
一撃準備される>相手FD不能だからって固め放題俺キル撃ち放題
己のマヌケさを呪えぇえぇ!!

>まなも
グリード移動は正直吹いたぉ

>GUY
シッショー
ってコトですね!
ギルティだけに!

>通りすがりさん
もちろんスラバ待機だね!!
[ 2008.08.21(Thu) 00:21] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1118-67245b75
 ← それ、啓蒙じゃなくて宣伝だから。ついでに後半話変わるから。 | TOP | 08月19日のココロ日記(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

