TOP > 俺が札幌不在でも更新が行われる事実
 ← 08月12日のココロ日記(BlogPet) | TOP | シブタク家に行ってきた

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


俺が札幌不在でも更新が行われる事実 

2008年08月11日 ()
これが予約投稿…!
つまりこれ、24時間前の俺が24時間後の俺に対して文言考えて打文してるので
リピーターが見ている俺の文は24時間前の俺を見ているというコトで、あれ?なんかワケ判らん。
つまりこの予約投稿はSF的な何かを
って、普段の更新>閲覧タイミングも必ずラグが生じる以上当たり前というか
ぉいじゃあ新聞も過去の人物の考えじゃないですかよ。

今日の前説から導き出された結論:出版物は過去に触れている=タイムトラベル

自分で書いててワケが判りません。






この予約投稿、過去にもちょいちょいやってるんですけど
まァ俺の更新時間を毎日分調べてデータ化して生活時間割の想像立てるストーカーみたいな人は居ないでしょう。
なので、投稿時間とか
「23日深夜3時半に、22日分の日記を書いてたため、時間指定ズラして22日23時更新」
とか普通にやってるんで、正確な更新時間というワケではないんですけども

どーでもいいですね。



マンガレビューサイトオタが非オタの彼女にマンガレビュー世界を軽く紹介するための10サイト

全部知ってるし半分以上は定期的に読んでるなァ俺。
いつの間にこんなところまで来たんだ…(笑
漫画は好きだからいいんですけどね!


漫画レビューって、難しいですよねー
最近はキャプチャ紹介とかも増えてきてるけど
やっぱり試し読みが出来るのは強みというか。

音楽でも試聴してみないと判んないし、なんでも試せたり、作品に触れる機会は多くないと判らないモンなんですけど
だからこそレビューは難しい。


俺みたいにblog日記の一環としてちょろっとやってる程度の人も溢れてるワケで
そーいう人がちゃんとコンテンツとしてやれば
もっと面白いサイトに昇華出来る気もするんだけど
本人にそこまでの気概がないから、結局適当に終わるんですよねー。
検索してみても、そういった小粒な紹介は気負った文じゃないから判りやすいコトもあっていいんですが。


上記サイトはもう大手になりすぎてて、基本なんだけどちょっとな、っていう人こそ。
っつーかテキストサイトみたいなモンじゃねーかww



で。
何が言いたいかというと「マンガ一巻読破」と「DAIさん帝国」が入ってねーじゃん!!
と。


これの趣旨としては「オタク論大展開なサイトを見せてこそ」ってのがあるんでしょうが。
「犬の本棚」とかもいいよなァとは思いつつ、まァカテゴリとはズレてるな、と。
判っては、いる、が。なんとも。


かげふみさんを知ったのは「カラメル暫定団(仝)やたけた」っつーところだったんで
こーいうマイナーサイトこそ侮れん、ってのが本心として。




そんな俺の現在の単行本待ちは、「がらくたストリート」です。
ヤフーコミック、舐めちゃいかんですよ。
そういえばブレイクブレイドもガゴゼもヤフーコミックだったなァと。
埋もれてる埋もれてる。
もったいないもったいない。







で、一言:面倒臭いんでURLは載せず。サイッテー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.11(Mon) 13:58] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 08月12日のココロ日記(BlogPet) | TOP | シブタク家に行ってきた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1106-64c7c0b7
 ← 08月12日のココロ日記(BlogPet) | TOP | シブタク家に行ってきた

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

