TOP > わーーーーーもう2時ぃいぃいぃ!!
 ← シブタク家に行ってきた | TOP | 笑いが止まらない

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


わーーーーーもう2時ぃいぃいぃ!! 

2008年08月10日 ()
なんか1日早いな…
昨日が長かったからかな…
1日歩いてたー
玉光堂のパセオ店ヤバい。試聴天国。
あんなん、下手したら何時間でも居座れるよぅ。
惜しむらくは店構え…がっ…!
HMVは居心地良いんだなァと実感。
俺の中での紀伊国屋と旭屋書店の関係に近い。(他の人にも判りやすく説明する気はない

ぁあでも玉光堂の近くにヴィレッジヴァンガードもあるではないか…
ちょっ…俺…パセオ舐めてたわ…






今日はシブタクの家で家庭用!


帰ってきてから日記書く暇はたぶんないので
先読み更新だ!(…読み?



とりあえず普段どおりの考えで対戦してみて
後半はそれから意識的に立ち回り変えてみての動きが確認出来たらいいなっと。

溜めながら低空星舟出せるコマンド精度が欲しい。



41の大会行ってからシブタク家行くつもりだったんですけど
41行ってる暇なくなった。忙し。
闘劇前のシングルだから出ておきたかったんだけどなー
でも出てから行ったらシブタクんちの滞在時間2時間とかそんなんになるだろうし。
それはそれで忙しない。







で、一言:いーんだよ楽しめば!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.10(Sun) 13:56] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シブタク家に行ってきた | TOP | 笑いが止まらない

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1105-f7fec524
 ← シブタク家に行ってきた | TOP | 笑いが止まらない

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

