TOP > 何度目かのバイト小話
 ← 三題噺企画 お題「GUY、コーラ、夏」 | TOP | 利権問題、オールグリーン…か…?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


何度目かのバイト小話 

2008年08月02日 ()
今日、伊織みたいな娘見た!ビビった!そっくり!!
参考:伊織(IDOLM@STER)





後輩「この間までここに扇子あったの知ってます?」

俺「ん? そんなんあった? まァ6日ぐらいシフト入ってなかったからなァ…」

後「あったんですよ。それ、なんかお客さんにもらったんです」

俺「また?w」

後「扇子なんて要らないですけどねw」

俺「扇子かァ…おっさんのセンスじゃあ柄物だったりするんだろーなー」

後「それで、こないだ、これもらったんですよ」

俺「…何コレ。電話番号?」

後「『今度ここに掛けてよー』って!」

俺「え? 何それ、そんなサービスやってんの?ww」

後「やってません!!w」

俺「バイトだけじゃ金が足りないのか…」

後「だからやってませんって!w」

俺「凄いな、その客、随分とアグレッシブだw」

後「はぁ~!? ってカンジです」

俺「電話しないの?」

後「嫌です!w」

俺「うわ可哀想ー勇気出して連絡先教えたかもしれないのにーぁーぁー魔性の女やー」

後「どうせ他の人にも同じコトしてますってw それに、番号近いんですよ、ウチと頭の番号同じなんですよ」

俺「それあれじゃない? 帰り、待ち伏せされて、同じ地域まで引っ越して来たのかもよ」

後「ひぃぃ」

俺「今日帰り、後ろ振り返ってみ? 居るかもよ?w」

友「想像力豊かだw同じコトしてたんじゃないの?w」

俺「何を言う! そんなんしてないからw これは可能性の問題だよ! それにしてもモテるねェ」

後「おじさんに好かれても…」

俺「良く働いてる証拠じゃ? っとに女の子は得だな…。俺もお小遣いもらいてぇーー」

友「女性客に媚び売るの?w」

俺「せいぜい目合わせて微笑み返されて終わりだw」

後「しつこく注文聞けばいいじゃないですかw」

俺「ぅあーうっぜぇ店員だな! そんなん影でイジられるだけじゃないですか。『またあの店員来たよーww』とか」

友「俺だったら嫌だなw」

俺「俺も嫌だよw」

後「私も嫌ですw」

俺「ほら見ろ嫌われたー。 暇だしもう帰るかな今日」

店長「ぁあ…そんなコト言わずに…まだ居てください」

俺「んなっ、聞かれてたw」



~~~~~



俺「っぁー 目ぇ沁みる…」

友「カラシ?」

俺「ん…ぁー……」

後「え? メガネしてても目沁みるんですか?」

俺「…え?」

後「え?w」

友「ww」

俺「え? 何て?w」

後「え? いや、だから、メガネしててもカラシ練ってて目沁みるんですか?w」

俺「沁みるよ!? え? メガネで防げると思ってたの!?」

後「え? 違うんですか?w 玉ねぎとか」

俺「無理だよ? メガネじゃ玉ねぎで目ぇ沁みるの防げないよ? そんな万能じゃねーよ?」

後「コンタクトだったら防げますよ玉ねぎ!」

俺「うっそ!? マジ? なんだそれコンタクト万能説か。いやでもカラシは無理だって、ちょっと嗅いでみコレ」

後「………大丈夫ですよ」

俺「遠い遠い! ちゃんと混ぜぇ、そうそうもうちょい近く、うん、そこでハイ息吸ってー」

後「Σ!!」

俺「な!? 無理っしょ!?」

後「これは…だって、鼻が痛いじゃないですか!!;;;;」

俺「…あれ? 目じゃなかった?w」

後「鼻にきました;;;;;」

俺「w」

後「鼻から涙出ました…;;;;」

俺「何て!?」

友「w」

後「鼻から涙が…w」

俺「なんだそれwwwあれだ、次から鼻にコンタクト必要だよww毎日洗浄大変だw」

後「でもそれさえあれば玉ねぎもカラシも効かないです」

俺「その前に呼吸困難起こすわ」

友「面白いなぁ」

俺「いーからそれより仕事しろお前らw」

後「お客さん居ません」

友「洗い物ありません」

俺「…仕事ありません」

店長「困りましたねぇ」

俺「ねェ、今日はえっらい暇だね」

店長「誰か来てください」

俺「外で飲むほうがウマいんだよ、夏は」

店長「確かに」





こんだけ会話してても問題ないぐらい、木曜日は暇だった。
もっと頑張れビアガーデン。






で、一言:月頭が売れるってのは珍しい…かな? 金曜は客入ったなァ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.02(Sat) 02:52] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 三題噺企画 お題「GUY、コーラ、夏」 | TOP | 利権問題、オールグリーン…か…?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1091-28727e0a
 ← 三題噺企画 お題「GUY、コーラ、夏」 | TOP | 利権問題、オールグリーン…か…?

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

