TOP > 今日でテスト終了のお知らせ
 ← ぅワケで久々にゲーセンでも。 | TOP | 最後まで諦めないでください

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今日でテスト終了のお知らせ 

2008年07月30日 ()
ごむやさんとメッセで
「ACのメイは残念」
的なコトを話してたんですが
ニコニコで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1680562
のコンボ動画見てたら、また使いたくなってしまった…!

ループとJHS、J2HSの性能がお手軽すぎてそこにばっかり目がいくけど
こーいう連携組めるなら、メイも全然ありだなァ。
元からレスティブは大好きなんで!w
足払い>レスティブ運び>ノーゲージイルカはいい。効率いい。
足払い>HS縦>横FB拾いとか格好良いよぉ(つД`*)
いいなァコンボパーツいっぱいあって。

まァそんなん言うても、JHS当てたら勝ち っていうキャラなワケですが…。
ラオウか。




今日でテストがとりあえず終わる!
あとはレポートだけだ!

なので久々にどっかのゲーセンに行ってみよっかな。
街で買い物を済ませてからなので
必然的に3択ですが。
野性時代、置いてるんかな…。





で、一言:でも、方針転換して、家で大人しくレポート作業するかもです。早く終わらせてってプレッシャーを感じる。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.30(Wed) 01:28] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY 
この動画のcapsuleってののCDもってない?w

どっかできいたなーってのはこれだったYOw


by まなも
どうしてパフュームがあんなに売れたのに
capsuleが空気だったのかが理解できません。

同じプロデューサーなのにね

by 守護神
自分は金曜日でとりあえず学校終わりますー
レジャ勢と勝負したいのぅ

by 通りすがり
でも、メイ戦はあのワンコンボから7割減る感覚は
良ゲーにしか思えません><

by しぅ
>GUY
俺が持ってるように思いますか?w
こんなん、俺の聞かないジャンルじゃないですかよw

>まなも
チャンスを掴むには、運も必要ってこった。
たまったま、ニコニコ動画に飛び火したんだろーね。
プロデューサーが同じでもヒットメーカーじゃないならしょうがない。
そんなん言うたら、売れてなくておかしいアーティストだの漫画だの、いっぱいあるよー
宣伝しなかったまなもさんも悪いよ!(ぉ

>守護神
まだレポートが待っている^^

>通りすがりさん
だからこそ立ち回りは辛くあるべきなんだけどなァ

コメントを閉じる▲

 ← ぅワケで久々にゲーセンでも。 | TOP | 最後まで諦めないでください

COMMENT

この動画のcapsuleってののCDもってない?w

どっかできいたなーってのはこれだったYOw

[ 2008.07.30(Wed) 01:35] URL | GUY  #- | EDIT |

どうしてパフュームがあんなに売れたのに
capsuleが空気だったのかが理解できません。

同じプロデューサーなのにね
[ 2008.07.30(Wed) 02:19] URL | まなも #- | EDIT |

自分は金曜日でとりあえず学校終わりますー
レジャ勢と勝負したいのぅ
[ 2008.07.30(Wed) 17:59] URL | 守護神 #- | EDIT |

でも、メイ戦はあのワンコンボから7割減る感覚は
良ゲーにしか思えません><
[ 2008.07.30(Wed) 19:34] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

>GUY
俺が持ってるように思いますか?w
こんなん、俺の聞かないジャンルじゃないですかよw

>まなも
チャンスを掴むには、運も必要ってこった。
たまったま、ニコニコ動画に飛び火したんだろーね。
プロデューサーが同じでもヒットメーカーじゃないならしょうがない。
そんなん言うたら、売れてなくておかしいアーティストだの漫画だの、いっぱいあるよー
宣伝しなかったまなもさんも悪いよ!(ぉ

>守護神
まだレポートが待っている^^

>通りすがりさん
だからこそ立ち回りは辛くあるべきなんだけどなァ
[ 2008.07.30(Wed) 23:52] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1088-3bf122e9
 ← ぅワケで久々にゲーセンでも。 | TOP | 最後まで諦めないでください

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

