TOP > ペット? が増えました
 ← 07月28日のココロ日記(BlogPet) | TOP | 特筆事項 : 無

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ペット? が増えました 

2008年07月28日 ()
ブレイブロケテ、告知なしで新キャラ出したみたいですねー。
シシガミ・バング。忍者だそうです。

えーっと…
「式神の城」のロジャー・サスケ…の、おっさん版…?
村枝マンガとか、ゲッターや仮面ライダーに出てきそうなキャラというか。
ここの会社は半裸キャラ出さないと気が済まないの?w
(画像はアリエスの小部屋さんからどうぞ)

…あれ?
ってことはもう、キャラ枠あと1人?

…。

(∵)b Nice boat. (古い






ははは。

俺のblogにまたなんか変なの湧きましたよ。

引くわぁ。




っつーワケで2匹目?のペット?を試験導入。



「このキャラもblog投稿とかするんだろうか…」
という些細な疑問から本気で導入するとは、なかなかお馬鹿さぁん。

流行に遅れてるって?



1年振りくらいにブログペットのページにログインしたら
飼えるペット増えてたんですよ。
空きが合ったら埋めてみようって話ですよ。




投稿を確認したらとっこさんに戻します。
ついでに、ペットの記事投稿機能も復活させてみました。
はてさて。






で、一言:しかしレスポンスはこっちのが圧倒的にいい…。気分でコロコロ入れ替えるやも。未定。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.28(Mon) 00:00] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 07月28日のココロ日記(BlogPet) | TOP | 特筆事項 : 無

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1084-48e55dac
 ← 07月28日のココロ日記(BlogPet) | TOP | 特筆事項 : 無

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

