TOP > 特筆事項 : 無
 ← ペット? が増えました | TOP | 勘違いされたところで気にしません、が

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


特筆事項 : 無 

2008年07月27日 ()
とくに書くコトがない。

毎日書いてりゃそーいう日もある!

ましてテスト勉強とネットとバイト以外何もしてない日が続いてますし。

いや嘘。
ノリノリでディスガイア3しとる。



今日やったコトでも書いてみます?


・バイトまでレポート。みだりに風貌を撮影されない権利だとさ。
・バイト前に本屋でGIANT KILLING6巻購入
・バイト。お客様が最後の最後に来店なさったので結局閉店まで
・チャンピオン読む。アー坊つぇえぇえぇ
・帰宅。一般大学生の会話はAV女優の話らしい。
・スパサカ見る。千葉にJ2落ちして欲しくはないけど、勝ち点は取って欲しくないな…。
・GIANT KILLING6巻読む。展開早ぇ!w
・ちょっとだけネットする。次はこれが当たるのかな。
・コメレス。うらいたなんて嫌いだぁ
・いま日記書いてる



こんな感じです。
なにも、なにもない。
とくに思うネタもストックしてない。

いや、あるけど。

どうせまた口撃的(誤字に非ず)な内容にしかならんだろーし
別にいいかな、とも。







で、一言:このキャラ、コンボ発展しねーな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.27(Sun) 01:35] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY 
フランク!





これじゃmixiの適当コメントするやつと同レベルっすねw


mixiびんちょう奪還企画  難航しそうな予感

by しぅ
車?

金銭面?w

by GUY 
車はいつも通り難航ですなw

金は・・・  多分なんとか?w

しぅカーは?w

by しぅ@携帯
オタマックで勉強中! ちっとも涼しくねーなこの店(笑

ウチの車は、親との規定で他の人には運転させれないので
出せないコトはないけど、その場合は
行きも帰りも俺が運転するハメに!^^;
交代要員が居ないのは俺としては辛い(笑

by GUY 
それでいいじゃん~~~

俺は後ろでBGMになりきるよ!  空腹音とラップ音といびき旋律と歯軋りベース 最高のオーケストラが君のハートを癒してあ~げるぅ♪

by しぅ
俺が運転するとノリで崖とか突っ込みそうだから嫌だったのに……w

あと、高速行ったコトないから
たぶん延々と下を走る可能性が…w
3時間も走るのだりぃよぅw

まァ借り出せたら、の話ですが。
それには早いトコ日程決めないとー。

by GUY 
ココロタン かわいいいいいいいいwwwww


びんちょうがmixiのほうに何日がいいとか書いていたねw

by しぅ
こつえー絵に間違いはない!

8日とか。
土曜日バイトだから昼頃に札幌着く算段でいいんかな?
っていうか本人確認が最後っていうのもねw

コメントを閉じる▲

 ← ペット? が増えました | TOP | 勘違いされたところで気にしません、が

COMMENT

フランク!





これじゃmixiの適当コメントするやつと同レベルっすねw


mixiびんちょう奪還企画  難航しそうな予感
[ 2008.07.27(Sun) 07:49] URL | GUY  #- | EDIT |

車?

金銭面?w
[ 2008.07.27(Sun) 12:42] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

車はいつも通り難航ですなw

金は・・・  多分なんとか?w

しぅカーは?w
[ 2008.07.27(Sun) 14:06] URL | GUY  #- | EDIT |

オタマックで勉強中! ちっとも涼しくねーなこの店(笑

ウチの車は、親との規定で他の人には運転させれないので
出せないコトはないけど、その場合は
行きも帰りも俺が運転するハメに!^^;
交代要員が居ないのは俺としては辛い(笑
[ 2008.07.27(Sun) 16:30] URL | しぅ@携帯 #9wIXYclI | EDIT |

それでいいじゃん~~~

俺は後ろでBGMになりきるよ!  空腹音とラップ音といびき旋律と歯軋りベース 最高のオーケストラが君のハートを癒してあ~げるぅ♪
[ 2008.07.27(Sun) 22:07] URL | GUY  #- | EDIT |

俺が運転するとノリで崖とか突っ込みそうだから嫌だったのに……w

あと、高速行ったコトないから
たぶん延々と下を走る可能性が…w
3時間も走るのだりぃよぅw

まァ借り出せたら、の話ですが。
それには早いトコ日程決めないとー。
[ 2008.07.27(Sun) 22:54] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ココロタン かわいいいいいいいいwwwww


びんちょうがmixiのほうに何日がいいとか書いていたねw
[ 2008.07.28(Mon) 14:22] URL | GUY  #- | EDIT |

こつえー絵に間違いはない!

8日とか。
土曜日バイトだから昼頃に札幌着く算段でいいんかな?
っていうか本人確認が最後っていうのもねw
[ 2008.07.28(Mon) 17:25] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1083-48d1a2cc
 ← ペット? が増えました | TOP | 勘違いされたところで気にしません、が

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

