TOP > ギャンブル2択
 ← ”休”という字は人が朴念仁にヨロレイヒー | TOP | 上手い話にゃ表裏2択

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギャンブル2択 

2008年07月22日 ()
久し振りにいいともやってる時間に家に居て起きてたので裸眼で眺めてたら
…せ、青年隊が居ない…!
代わりに…いいとも少女隊…だと…?
With Tとイワン&ジョンのイメージ強すぎたせいか…少女ってのは…違和感が…

え? っつーかこの娘らバク転出来んの?(いつの時代の選考基準だ

こんなんQMAで問題に出された日にゃ答えられんねェ
いかにTV見てないかが判りますね。やれやれ。
いやまァQMAも5になってから一切触ってないんですけども。






○用意する物
・家庭用GGXXAC+
・お友達
・お金

○遊び方
・トレーニングモードを選択して、2Pも操作出来るようにします。
・先手は、連携をメモリーさせます。(後手は画面見たらペナルティ、場代1000円)
・後手はそれを受けます。
・1回で見切れずに中段なり表裏なり喰らえば、先手に100円払います。
・以下、見切れるまで後手のお勉強ターン。早くガードしないと100円が消えてくぞ!!
・見切れたら、攻守交替です。後手が先手に見られないようにメモリーし、先手にガードさせましょう。
・以下飽きるまで続けます。
※細かいルールや連携の決め事は各自で。
※例えば、当て投げは禁止とか。まァ2回目にゃ見えそうだけど。



どーですかこれ。
暇な上に家庭用でやる相手が居る人はやってみるのも良いんじゃないでしょーか。

これやるとたぶん髭の6Kも見える…!
ディズィーの昇り>下り上下択も見える…!
聖ソルの2HSも見える…!
…ハズ。
メモリー>リプレイ>最速低空妖斬とかは反則w
いや、ある程度金取られてて、どうしても1回目に不意を付きたいって場合はありかもですがw
同じ連携でも、どこでメモリーに切り替えるか…とか。




髭6Kとか、聖ソル2HS、メイダスト、カイダストなど
立ち回りでの単発中段系を見切る練習にはいいかなァとか。



その前に俺は早くネタ考えなければ…。
コンテ考えるのも楽じゃねー








で、一言:アクセル2HS2段目スラバ>2Sとか6Sとか、聖ソル2S>6HSスラバ>2Sとか6Sとか

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.22(Tue) 19:29] ギルティTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY 
アクセル2HS2段目スラバ>2Sとか6Sとか


スラバしたら行動キャンセルされるってこと? それとも受けるときの行動のことですヵ?


by しぅ
あーアクセルの2HS2段目を鰤スラバ>鰤6Sor2Sって意味っスよー

アクセル側は2HSのあとはだいたい6HS飛んでくるからさ!

通常攻撃スラバキャンセルなんて出来ちゃったらこのゲーム終わるよww
いま一部のキャラがFDでドリキャンとかしてるのはスラバに代えれるけどね!

by びんちょう
エディ使っとけば稼ぎ放題じゃね?

by syugosin
聖ソル2S>6HSは2S直ガしたら投げれますよ
吸い込み発生w

by go-ya
せんせー、無敵技割り込みはおやつにはいりますか??

by しぅ
>びん
お小遣い稼ぎにいかが?

>syugosin
安い安いw
鰤じゃ反撃にもならねーよw
入れ込み6HSをスラバ、って意味ね☆
普通の2Sは3Pで勝てるしなァ
たまには格好良い反撃したいじゃん!俺も!

>ごむや
これだからレジャ勢はww
割っちゃ駄目!w
ちゃんとガードしてくださいよぅ。
そんなんじゃずっとレバーぐるぐるボタン連打でおkになっちゃうじゃないですか><
どっかの誰かと一緒じゃないですか!

コメントを閉じる▲

 ← ”休”という字は人が朴念仁にヨロレイヒー | TOP | 上手い話にゃ表裏2択

COMMENT

アクセル2HS2段目スラバ>2Sとか6Sとか


スラバしたら行動キャンセルされるってこと? それとも受けるときの行動のことですヵ?

[ 2008.07.22(Tue) 22:26] URL | GUY  #- | EDIT |

あーアクセルの2HS2段目を鰤スラバ>鰤6Sor2Sって意味っスよー

アクセル側は2HSのあとはだいたい6HS飛んでくるからさ!

通常攻撃スラバキャンセルなんて出来ちゃったらこのゲーム終わるよww
いま一部のキャラがFDでドリキャンとかしてるのはスラバに代えれるけどね!
[ 2008.07.22(Tue) 22:49] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

エディ使っとけば稼ぎ放題じゃね?
[ 2008.07.23(Wed) 05:53] URL | びんちょう #Kg0yqkbE | EDIT |

聖ソル2S>6HSは2S直ガしたら投げれますよ
吸い込み発生w
[ 2008.07.23(Wed) 10:05] URL | syugosin #- | EDIT |

せんせー、無敵技割り込みはおやつにはいりますか??
[ 2008.07.23(Wed) 11:18] URL | go-ya #- | EDIT |

>びん
お小遣い稼ぎにいかが?

>syugosin
安い安いw
鰤じゃ反撃にもならねーよw
入れ込み6HSをスラバ、って意味ね☆
普通の2Sは3Pで勝てるしなァ
たまには格好良い反撃したいじゃん!俺も!

>ごむや
これだからレジャ勢はww
割っちゃ駄目!w
ちゃんとガードしてくださいよぅ。
そんなんじゃずっとレバーぐるぐるボタン連打でおkになっちゃうじゃないですか><
どっかの誰かと一緒じゃないですか!
[ 2008.07.23(Wed) 18:36] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1076-9215bcf1
 ← ”休”という字は人が朴念仁にヨロレイヒー | TOP | 上手い話にゃ表裏2択

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

