TOP > 上手い話にゃ表裏2択
 ← ギャンブル2択 | TOP | 息抜きのつもりが超入れ込む結果に! ~inMAXIMシングル~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


上手い話にゃ表裏2択 

2008年07月21日 ()
セルフディレクションなんて働かねーぜ!
ガァンブレェェイ!!





昨日の噂の東京マガジンのあるコーナー見てたらですね(のが多いインターネット
新潟のリゾートマンションが1万円で買える!
っつー特集やってました。
裁判所の競売に掛けられた物件であって、最低入札額が1万~ってなってて
上手いコトいけば1万円でプール・大浴場・簡易ジムなどがついたマンションが手に入る!


…なーんてまァ当然上手い話にゃ裏があるワケで…。


ナゼこんだけ安いかっつーと、管理費の滞納額が凄まじいコトになってるのですよ。

マンションの料金体系とか詳しく知らないんですが
賃貸料とは別に、管理費ってのが掛かるらしいですね。
エレベーターだの修繕費だの、そーいうのが諸々含まれているとか。
んで、それが実に1400万もあるそーな…。

しかもその管理費って、前の住人が滞納してた分は引き継がなきゃならないそうです。
そんな阿呆な話があったモンかと思いましたが
まァ誰か払わないと…仕方ないので…。


そんなワケで。
どーせ前の住人は投資目的でマンション買ったような奴なんだろうなァ
しっかり払おうよと。
金に関して借りとか滞納とかするヤツはサイテーだな!






ね、GUYさん!!w







で、一言:闇金は借り放題になったって本当? 本当なら俺が友人らに口座開いてやる必要もなし!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.21(Mon) 03:20] 社会派?Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY 
だぁいじょうぶでっすよぉ~  計画的消費なので・・・

戻ってくる     はず・・・

ざくと by unknown
マンション>民法254条ですね。

しぅこんにちは。やっぱマキシム最初にたっどさんはきついわ・・。お疲れさん。 

あれ結局俺2位だったさ~。みょんた氏強い。シングルでいつも何か1位になれない22歳の夏。 
いいもんいいもん。その後スガイチーム戦の賞品でうまい棒エビマヨ味30本もらったから!
・・ていっても、実際最終戦のミウさんとかOKAさんとか全部みょんた氏が倒しちゃったから最後俺は「全く」何もして無いんだけどね(汗;

守護神とはマキシムの大会始まる前に一回やったんだけど、しぅとはしばらくやってないね。 今度機会があったら、また是非やりたいなぁ・・。

by しぅ
>GUY
投資はイニシャルで表すとIだぜ!愛!
むしろ返ってこなくても別にいいけどねー
奢ったと思えば。
それより函館行かないのかい??w

>ざくとさん
聖ソルは1回飲まれるともう駄目ですねェ。
一応その後佐々木さんとやったんで、なんとか。

シングルで1位とか夢だなァ
俺の腕じゃ難しいです><

ぉ、優勝おめでとうございます。
移動めんどくさくて結局マキシムに居ましたよー

時々パロとか居るんですけどねェ
街行ったついでにたまーに寄ってますよ^^

by GUY 
函館行きの企画  しぅさんが忙しいからダメになった  ってびんちょうから聞いたんだけどw

by しぅ
ぁ、そーなの?w
知らなかったw
まァあの日程じゃびんちょうの思う通り帰って来れないだろーし…

でも今年行かないともうみんなでは厳しいんじゃないかな
猛者居ないし!

by GUY 
行こうぜ(カラオケとかそんな軽いノリで

by しぅ
行こうか。

俺の日程は前述の通り!

by GUY 
ぜぜぜ・・・前述・・・・


わわわわからない・・・


by しぅ
日記タイトル:びんちょう氏奪還計画草案 ~俺たちゲットバッカーズ編~

コメントを閉じる▲

 ← ギャンブル2択 | TOP | 息抜きのつもりが超入れ込む結果に! ~inMAXIMシングル~

COMMENT

だぁいじょうぶでっすよぉ~  計画的消費なので・・・

戻ってくる     はず・・・
[ 2008.07.22(Tue) 13:35] URL | GUY  #- | EDIT |

マンション>民法254条ですね。

しぅこんにちは。やっぱマキシム最初にたっどさんはきついわ・・。お疲れさん。 

あれ結局俺2位だったさ~。みょんた氏強い。シングルでいつも何か1位になれない22歳の夏。 
いいもんいいもん。その後スガイチーム戦の賞品でうまい棒エビマヨ味30本もらったから!
・・ていっても、実際最終戦のミウさんとかOKAさんとか全部みょんた氏が倒しちゃったから最後俺は「全く」何もして無いんだけどね(汗;

守護神とはマキシムの大会始まる前に一回やったんだけど、しぅとはしばらくやってないね。 今度機会があったら、また是非やりたいなぁ・・。
[ 2008.07.22(Tue) 13:39] URL | unknown #nC4piEGw | EDIT |

>GUY
投資はイニシャルで表すとIだぜ!愛!
むしろ返ってこなくても別にいいけどねー
奢ったと思えば。
それより函館行かないのかい??w

>ざくとさん
聖ソルは1回飲まれるともう駄目ですねェ。
一応その後佐々木さんとやったんで、なんとか。

シングルで1位とか夢だなァ
俺の腕じゃ難しいです><

ぉ、優勝おめでとうございます。
移動めんどくさくて結局マキシムに居ましたよー

時々パロとか居るんですけどねェ
街行ったついでにたまーに寄ってますよ^^
[ 2008.07.22(Tue) 18:50] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

函館行きの企画  しぅさんが忙しいからダメになった  ってびんちょうから聞いたんだけどw
[ 2008.07.22(Tue) 22:25] URL | GUY  #- | EDIT |

ぁ、そーなの?w
知らなかったw
まァあの日程じゃびんちょうの思う通り帰って来れないだろーし…

でも今年行かないともうみんなでは厳しいんじゃないかな
猛者居ないし!
[ 2008.07.22(Tue) 22:45] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

行こうぜ(カラオケとかそんな軽いノリで
[ 2008.07.23(Wed) 10:50] URL | GUY  #- | EDIT |

行こうか。

俺の日程は前述の通り!
[ 2008.07.23(Wed) 18:30] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ぜぜぜ・・・前述・・・・


わわわわからない・・・

[ 2008.07.23(Wed) 21:39] URL | GUY  #- | EDIT |

日記タイトル:びんちょう氏奪還計画草案 ~俺たちゲットバッカーズ編~
[ 2008.07.23(Wed) 21:51] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1075-bfe8d689
 ← ギャンブル2択 | TOP | 息抜きのつもりが超入れ込む結果に! ~inMAXIMシングル~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

