TOP > 息抜きのつもりが超入れ込む結果に! ~inMAXIMシングル~
 ← 上手い話にゃ表裏2択 | TOP | I still I still I love ケン

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


息抜きのつもりが超入れ込む結果に! ~inMAXIMシングル~ 

2008年07月20日 ()
30分で1万5千円も使ってしまった。
そして緩やかに消えていく2000円。
いやまァね、消費しない金持ちほど害悪なものはないと思ってるけど!
思ってるけど!





はいマキシムのシングル戦ー

珍しく1回戦はシード!
でもこういうときに限ってよくないコトが起きる不思議!
最近、神通力も薄れてきたのか
大会参加するたびに身内戦だった1年2年前くらいが懐かしい…。
清田は別。


TADさんの聖ソルと当たりましてね!
ボロボロでしてね!


やっぱり1回で負けたなァ。


全部で31人?とかなんとか。
やっぱ街の大会は色んな人居るんでいいですねー。




野試合は基本的に佐々木さんとガチ!



いいよいいよぉリベンジ受けちゃるよぉ
何故なら前回勝ち越しですからね!
俺優位^^






結果は…





引き分けですね!!






当事者間の 示談 冷静な協議の結果、

佐々木「今日は引き分けじゃないかな!w」
しぅ「…だね! 今日は五分!w」

という、実に冷静でクリーンなジャッジが冷静でした。




紳士のスポーツギルティギア^^
さすがに試合後のユニフォーム交換まではしませんでしたが。


前半の動きは鰤のほうが活きが良くて勝ちも多かったと思うんですが
後半に入る頃に聖ソル側のエンジンも掛かってきたようで負け越してるんですよー
延長戦に入る頃はもうなんかワケが判らなくなってJHSカウンター喰らいまくりー
集中力がもたね(゚⊿゚)




そーいうワケで引き分けなのです^^




ま、聖ソル戦が判ってきたからいいかー。
いままでは闇慈戦みたいな感覚で立ち回ってたけど
これ、あれだな、メイ戦と同じ感じだ。

置き行動以外で抑え込めないってのがなー辛いなー
溜め中の動きもメイ戦と似てる。

そうか…これで掴めた感じ…。



ξ*゚⊿゚)ξ<つ、次はそうそう投資しないんだからね!




守護神とは五分!
レレレをダッシュ2Kするのがムズい。
攻撃判定に向かって突っ込んでるワケだから、普段のタイミングより早めないと当たるのか。なるほど。
でも医者側にさせちゃいけない動きを植えつけてきたから
あとは鰤側がしちゃいけない動きを俺がどれだけ抑えられるか…。
同じキックボタンなのに性能が違う!不思議!
同じスラッシュボタンなのにリーチが違う!勘弁!



今日の試合は、時間をめいっぱい使うっていう立ち回りが出来つつあった。
けど、残り50秒超えたあたりでムズムズしてきて
残り30秒切った頃には焦るぐらいじゃー、まだまだですね。

それさえなければ…!
エゾさんには勝てていた…!



そんな感じでー。
結局スガイは行かず。
だりぃし!
対戦台1台でどれだけの対戦が出来るだろうか。いいや出来ない。




さーって…明日は勉強頑張んねーとな…。








で、一言:対戦中、幾度となく「なっww勘弁www」「うわ勘弁しろよーww」とつぶやいてしまった。勘弁!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.20(Sun) 23:24] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 上手い話にゃ表裏2択 | TOP | I still I still I love ケン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1074-c2aaa1ba
 ← 上手い話にゃ表裏2択 | TOP | I still I still I love ケン

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

