TOP > オスマン帝国建立のお知らせ
 ← で? 何パソコンの前なんかに座ってキー叩いてんの? | TOP | 器用より器量が求められるのが人間だけど

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オスマン帝国建立のお知らせ 

2008年07月16日 ()
桃井はるこの「夏だ!祭りだ!スク水だ!」と
Linkin Parkの「Breaking the Habit」と
ナムカプOP「すばらしき新世界」がPC内部で同時に鳴るという大惨事に
俺の鼓膜は上を下への大騒ぎ。
耳が疲れる。
一番上が空気読みすぎている。





オススメマンガを検索できるコミュニティサイト「オスマン」

なんか面白そうなサイトが日本国インターネット県に新しく出来ました。
自分の好きな漫画を入力するコトで、関連性の高い作品を抽出し紹介してくれるという
漫画好きにはありがたや~な検索システム


だそうです。


なんだかこう、ゲシュタルト崩壊しそうなデザインシンボルが出迎えてくれます。
無機質な顔だ。


更新するたびに、トップページのオススメ作品は変わるので
何とはなしにF5するだけでも書影眺められて
知らない作品が出れば設け。





では、試しに何か入力してみんとす。



最近のお気に入りは「かげふみさん」と「GIANT KILLING」なので
この2作品でも入れて、関連作品見てみよーかな。




>>オススメマンガ 検索結果

>>[GIANT KILLING]でオススメしました。

>>871件のオススメマンガが見つかりました。




多いwwwwww
適当にスポーツ漫画羅列してるだけじゃねーのかこれwwww
ジャイキリ好きがテニヌオススメされて買うかよwww


って、ZETMAN!??!!?
なんで?w
どこ関連すんの?ww


どかしかでんwwww
まだ単行本化してねーだろーがwww


武装錬金が全10巻完結なのに
書影が小説版/Z(スラッシュゼータ)なのは何故なんだぜ。


だっwwwwww
斬でたwwwwww



はい殺し屋1出ましたーーーー!
どろろ梵とかクレしんとか…
なんかもう…カオス…





手強かった…。
この先検索結果の閲覧を続けてたら、南国アイスホッケーとかも出たんかな…w






んじゃー「かげふみさん」はどーかな?





>>オススメマンガ 検索結果

>>ご指定のキーワードで該当するマンガが見つかりませんでした。






でっすよねーーーー!

使えん。






まァ出来たてのシステムですし
それに何だか自分で検索結果の精度を高める作業が必要だったり?
会員登録から好みの漫画の方向性の整理とかしといたほうが良いらしい。


とはいえ、適当に作品名突っ込んだらなんとなく他に勧められそーな作品出てくるシステムになってるので
興味があればたまーにやってみるのも如何か。








で、一言:ちなみに、単語を曖昧にしてオススメ検索すると、適当に作品名が選ばれる。曖昧なときは先にぐぐるかマンガ検索すべし。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.16(Wed) 01:27] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY 
シグルイで検索したら るろうに剣心が・・・



さすがのオスマン帝国様も中が広すぎてあいまいすぎます

by しぅ
今週?
ぐらいに出来たてのサイトだからねー

amazonの経営が黒字化するのにだいぶ掛かったように
これもまた、認知された上で有効利用されるようになるまで
だいぶ時間掛かるのかもしれません。

コメントを閉じる▲

 ← で? 何パソコンの前なんかに座ってキー叩いてんの? | TOP | 器用より器量が求められるのが人間だけど

COMMENT

シグルイで検索したら るろうに剣心が・・・



さすがのオスマン帝国様も中が広すぎてあいまいすぎます
[ 2008.07.16(Wed) 13:46] URL | GUY  #- | EDIT |

今週?
ぐらいに出来たてのサイトだからねー

amazonの経営が黒字化するのにだいぶ掛かったように
これもまた、認知された上で有効利用されるようになるまで
だいぶ時間掛かるのかもしれません。
[ 2008.07.17(Thu) 00:46] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1070-960ac360
 ← で? 何パソコンの前なんかに座ってキー叩いてんの? | TOP | 器用より器量が求められるのが人間だけど

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

