TOP > 無邪気に戯れてたあの頃の光
 ← ランプの精とのやり取りから見る面接官の合否観 | TOP | 札幌ギルティ7月の大会事情

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


無邪気に戯れてたあの頃の光 

2008年07月09日 ()
とある漫画レビューで「なーんか見たコトある陵辱シーンだなァ」と思ってたら
チャンピオンREDで連載してるブラスレイターのレビューだった。
ぁあ、チャンピオンREDなら納得だ(ぇー







木々の間から何やら良く知る匂いが漂ってきた。

えーと えーと これは… なんだっけ…



そうだ! ガラナだ!



ガラナ臭がする。
なんでやろ?
と思い、視線を横へズラしてわき見運転。自転車ズラし乗り。




なんとそこには、数人の小学生が散水ならぬ散ガラナしている姿が!!(まる見え風に




小学生男児1「これで明日にはカブトムシ採れるよ!!」



俺の心中(いや、残念ながら液体じゃ乾くよーな…っつぅかそれクヌギの木じゃないだろう)



男児2「マジ!? じゃー明日もここ集合ね!!」



俺(チョイスがガラナじゃなァ…むしろ明日になって場所わかんなくなってるんじゃ…)







こいつらリア充だから何言っても聞かないでしょう。
僕は足早に、現実という信号機が青になるのを待って、交差点を横断した。










で、一言:最近の子供は私利私欲のために食料を手軽にばら撒くのか。大量消費時代の弊害ですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.09(Wed) 23:20] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ささくれ
その手があったか!!!
でもガラナがないな!!!

by しぅ
あれがある!
僕らのドクターペッパー!

by GUY 
明日は無駄に母校の学校祭です

by しぅ
マジですか

行きますか

あれ? 高校ですよね?
ロマキャンした大学をも母校とか言っちゃってたらアウト

コメントを閉じる▲

 ← ランプの精とのやり取りから見る面接官の合否観 | TOP | 札幌ギルティ7月の大会事情

COMMENT

その手があったか!!!
でもガラナがないな!!!
[ 2008.07.10(Thu) 12:23] URL | ささくれ #- | EDIT |

あれがある!
僕らのドクターペッパー!
[ 2008.07.11(Fri) 02:47] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

明日は無駄に母校の学校祭です
[ 2008.07.11(Fri) 11:26] URL | GUY  #- | EDIT |

マジですか

行きますか

あれ? 高校ですよね?
ロマキャンした大学をも母校とか言っちゃってたらアウト
[ 2008.07.12(Sat) 02:19] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1060-1b669b33
 ← ランプの精とのやり取りから見る面接官の合否観 | TOP | 札幌ギルティ7月の大会事情

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

