TOP > 札幌ギルティ7月の大会事情
 ← 無邪気に戯れてたあの頃の光 | TOP | へろいやーは強いやー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


札幌ギルティ7月の大会事情 

2008年07月08日 ()
月の頭にやるハズのこの企画も、情報を収集してたりする間に
気付けば7月2週目突入してしまいました。
最近では俺より把握早いですからねみなさん!
いや怠けてる自分が悪いんですけど。
しっかりしろぃ。





■13日(日)
・キャッツアイ清田店


【2on2】

受付 15:30~
開始 16:00~
参加費 50円

備考:
キャラ固定チーム固定の2on
斡旋あり



■20日(日)
・MAXIM HERO


【シングル戦】

受付 ??
開始 ??
参加費 100円

備考:
現地まで足を運んだんですけどねー時間は判りませんでした。
いつも通りなら、だいたい4時頃開始だと思います。
違ってても、宣伝してくれてないMAXIMのせいっつーコトでひとつ!
大会終了後は恒例の何かあり…?


■20日(日)
・パワープラントプルプル


【3on3】

受付 17:30~
開始 18:00~
参加費 100円

備考:
キャラ固定?
スガイの大会は割とキャラ変更ありでしたけど、今回は珍しくチーム戦…しかも3onだから…
どうなんでしょうかね。
まァ普通に考えたらキャラは固定で頑張りましょう。
斡旋はありだそうで。



■26日(土)
・レジャーパレス

【定例シングルランバト】

受付 開始前まで
開始 18:00?~
参加費 100?円

備考:
ま、相変わらず、というコトで。
まなもさんも言い当てた通り、金曜開催になっても俺の参加意欲が動くとは思えないので
このまんまへろさんが参加出来る土曜開催にしちゃっててくだしぁ><



■27日(日)
・GAME41


【第2期2回 ギルティギアXXアクセントコア シングル戦】

受付 15:00~16:30
開始 17:00~
参加費 50円

備考:
※13日から27日に変更になってます
一応イベントページでは時刻等上記のようになってますが
まァ多分今回も先にBASARAXのほうをやっちゃうと思うんで
開始はおよその目安で7時過ぎくらいになるんじゃないかな、とは。
参加人数次第でしょうけどねー。



以上です。


フリープレイは



GAME41
■11日(金)、■25日(金)
15:00~21:00、21:00~翌03:00
各部300円

キャッツアイ東苗穂店
■3日(木)、■17日(木)、■31日(木)
14:00~18:00、18:00~22:00
各部300円


うわ既に3日過ぎてましたすみません。
参加する人は、だいたい1週と3週に開催、と覚えておいてください。
尚31日のフリープレイ種目ゲームは未定です。ギルティ入ってなくても悪いのは東苗穂店がごにょごにょ。







そんな感じでー。
20日、見事被ってますねェ。
室蘭勢がマキシムのシングルに行く予定らしいと聞きました。
でも、チーム戦があるからスガイのほうに流れたりしないですかねー
しないでしょうねー


個人的には
スガイの大会はいままで土曜とか金曜ばっかりで全然行けてなかったので
あっちの面々とも久々に闘えればなァと思います。
組む人には頓着しないのでー
GUYとかカズキンとか誘ってみるか(ぉ


てなワケで、今月の大会参加は13の清田と20のパワプラにするとします。たぶん。
全部出るのはちょっと







で、一言:なんでこう学生が忙しい時期に大会多いかな! 6月にやってください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.08(Tue) 23:35] 大会情報Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY 
悲惨な結果を送り届けるよ?!w

フリプに少し興味ありました すみません

by しぅ
無理強いはしないっスよ!w

フリプ行きますか?
でも今週の金曜はバイト入ってるんです…。
GUYさんが夜の部に車で連れてってくれるってんなら別です すみません

コメントを閉じる▲

 ← 無邪気に戯れてたあの頃の光 | TOP | へろいやーは強いやー

COMMENT

悲惨な結果を送り届けるよ?!w

フリプに少し興味ありました すみません
[ 2008.07.09(Wed) 14:07] URL | GUY  #- | EDIT |

無理強いはしないっスよ!w

フリプ行きますか?
でも今週の金曜はバイト入ってるんです…。
GUYさんが夜の部に車で連れてってくれるってんなら別です すみません
[ 2008.07.10(Thu) 01:02] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1059-da438df3
 ← 無邪気に戯れてたあの頃の光 | TOP | へろいやーは強いやー

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

