fc2ブログ
TOP > 誰に断って気温なんか上げちゃってんの? 死ねば?
 ← へろいやーは強いやー | TOP | ラウンドワン、レディ・・・

誰に断って気温なんか上げちゃってんの? 死ねば? 

2008年07月06日 ()
暑い

暑い

暑い

あちぃ あ゛ー あつい 夏い

サミットだからって気合入れてんじゃねーよ…空回りだろ馬鹿野郎…。
誰だよ!「北海道でやればこの時期でも涼しそうだよね」とか思ってそーなヤツ!
挙句「湖って付いてるからなんか語感的に涼しげだよね」って馬鹿か!
洞爺湖とか選んだ奴は豆腐の角に頭ぶつけてのび太みたいになればいい。
なんか色々ムッとするわ!
気温的にも人口密度的にも!
警官多いねん。





こんなに暑いと、何を間違ったかレジャーに避暑に行こうと思ったりして行くんだけど
ブレーカーの影響で冷房入らないらしくて、むしろ外のほうが涼しい!

ごむや「ねーねー、暑いから清田かどっかに涼みにいこーよー まるおCarでー」

この妄言に釣られて清田行ったのいいんだけど
まァ彼らはFateしかやる気ないらしくて、来たはいいけど、まァ俺がゲーセンでするゲームなんて
ギルティかシューティングかの2択なワケで…。
他のゲームには金を投入する価値が見出せません。

延々シブタクとガチ!
ポチョと鰤!やってらんねェ!
鰤が背負うプレッシャーの3分の1も感じてない立ち回りが既に理不尽。暑いから余計理不尽。
「一発当たれば良い」

「一発当たったらヤバい」
では、相当違う。
また、
「当たっても別に安いし」

「これが最大」
では、必要経費も労力も違う。
2割を取るために7割取られてたら勝てるワケねー。


ポチョ使っといて俺にも勝てないシブタクはサッサと他のキャラに移行してください。
こんなキャラ使っといて勝てないとか甘えてる。
まして俺ガン逃げしてるワケじゃないじゃん。ある程度間合い取ってるだけじゃん。
なんで殺しに来ない。

お前もだー!そこの髭とテスタ!!
あと全般的に単発HITからコンボに行けてそれが減るorダウン>起き攻めイケるヤツら!
それと、ダメージソースが多いキャラ!
そんなに恵まれてたら勝てて当たり前じゃねーの!?
何様!?
死んでしまえ。
今の俺なら、ジョニーとイノとチップ以外使って俺に負けた奴は平気でなじれる。
やめてしまえ。
じゃなければ鰤使え。
悪いけど、悪態なんか余裕でつけるよ………。




ごむや「じゃー俺ら先帰るねー」



ぁーもうこの人もフリーダム過ぎる。
俺よりフリーダム。
なんやのもう…
暑いからどーでもいいわ…。



ALEの「今日たかたんの送別会やるから、最期まで居ろよ!」
という妄言を信じたしぅ・シブタク・まるおの3人は
結局ALEのバイト終了10時を待ってレジャへ出戻る。
ちなみに”出戻り”という単語、変換しづらいので注意。別に造語ではないけど。

まるおCarの選曲はなかなか俺のツボ!
KOKIAとか霜月んとかが流れる車なんて最高じゃないですか!
鼓膜には良い音楽を聞かせましょう。




ALE「やぁやぁやぁ!」



しぅ「…誰もおらんよ?」



ALE「あれ? マジ? おかしいなァ」







ぁあなるほどね!








もういいや。レジャ勢についてくの俺には難しすぎる。
何が哀しくてシブタクと延々6時間もギルティせにゃならんのだ。
ややもすれば発狂するぞ小生は。
地球がひっくり返って涼しくなったら哀しさも嬉しさに変わるかな。逆転の発想。文字通り。
はぁ。
明日にでも地球滅びねーかな。
すっげぇ疲れた。対戦が無駄だとは言わないけど
何も、この忙しい時期にやらなくても良いとは思った。
発表とテストが今週来週で待ってるんですーよ。いっそ殺せ。









閲覧注意! 動画で見る『最も過激な残虐ゲーム』TOP10





荒んだ心も、これで和むかなー?
と思ったら、6位以外微妙過ぎた。
何にも残虐じゃねーじゃん!何コレ!
コミカルすぎる。

6位は好き。
過程とシチュエーションと描写がしっかりしてる。
中学校の技術室にあった道具類であんなエグい殺人が出来るなんて!当たり前だけど!


他のは、FPSで何もない空間に向けて右手振っただけで人間が破裂したり
引っ張っただけで腕千切れたり。軽すぎる。なんもおもんない。
普通のゲーム。相手が人間かそうじゃないか、っていうだけ。
どっこも残虐じゃねー。

血が出て人間が吹っ飛べば残虐だと言うなら
地球防衛軍やクレイジータクシーは準残虐じゃないですか。
何が違うの。








ぁー やさぐれてるなー









で、一言:巻き戻せない時間はあまりに儚くて、ってさ。こんなん、公衆送信しちゃいけねぃ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.06(Sun) 23:24] 未分類Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by 守護神
強キャラ使ったって簡単に勝てるわけじゃないんだから

ちょっとシブタク可哀想すよ


by しぅ
ジョークを「ジョークだよ」って言っちゃうのは無粋だよね。

こーいうのは真顔で言うからいいんスよ!

by てぃー
まぁ、強キャラは強キャラなりのプレッシャーがあるだろーさ。

ディズィー使ってみろ!
簡単だが勝てねーぞwww

あと、今日レジャねw

by しぅ
あれだよ
「理論値最強の鰤使っててなんで勝てねーの!? 死ねば!!」
ってのと同じだよw

レジャは行くよー

by 守護神
冗談てのはわかりますよww

でもちょっぴり優しい守護神だったのだ


by びんちょう
素直にせっかく暇を見つけてきたんだから遊んで欲しかったっていえばいいのに、詰んでるキャラは大変だな!

しかし一緒に遊んでただけなのにシブタク叩かれすぎて吹いた。がんばれシブタク!

シブタク by unknown
援護レスに全米が泣いた

by PB
過激なゲームへの感想に誰も触れてなくてワロタww

by GUY 
上の人たちと関係のない話ですまないコメントいぇーい



霜月ってさぁ霜月はるか だよね  透明シェルターとかの!

by しぅ
>守護神
可愛い子には旅をさせるモンだよ
例え火の中水の中土の中森の中。
たまにはあの娘のスカートの中に旅させるぐらいのご褒美も必要かな?

>びんちょう
お互い紳士的にクリーンな試合内容だったから
対戦中にも賞賛の嵐でしたよ。
「上手いなー」「いまの上手ぇ!」
傍から見てたら褒めあってるみたいで気持ち悪いかもですね。

>シブタク
獅子は我が子を千尋の谷に全力で落とすんだよ。
そこに全力を注ぐのは俺もどうかと思うけど。
それにしても安い涙だ。
こんなんで泣けるんなら映画の興行収益とか謳い文句は当てになんねーな。

>PB
何故ならちっとも過激じゃないからだよ。
全然普通だったろ?
しぅさんガッカリだよ。

>GUY
透明シェルターがどうかは知らないけど
はるかさんなのは間違いないですね。

by へろ
ジョニーとイノとチップが弱いみたいな書き方ひどいです><

by しぅ
鰤相手なら、その3キャラは勝てなくても仕方ないかな、っていう。
チップはギリギリ希望が入ってるけど。
実際は難しい。

ぁ、闇慈忘れた^^

コメントを閉じる▲

 ← へろいやーは強いやー | TOP | ラウンドワン、レディ・・・

COMMENT

強キャラ使ったって簡単に勝てるわけじゃないんだから

ちょっとシブタク可哀想すよ

[ 2008.07.07(Mon) 10:49] URL | 守護神 #- | EDIT |

ジョークを「ジョークだよ」って言っちゃうのは無粋だよね。

こーいうのは真顔で言うからいいんスよ!
[ 2008.07.07(Mon) 12:25] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

まぁ、強キャラは強キャラなりのプレッシャーがあるだろーさ。

ディズィー使ってみろ!
簡単だが勝てねーぞwww

あと、今日レジャねw
[ 2008.07.07(Mon) 12:38] URL | てぃー #- | EDIT |

あれだよ
「理論値最強の鰤使っててなんで勝てねーの!? 死ねば!!」
ってのと同じだよw

レジャは行くよー
[ 2008.07.07(Mon) 16:07] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

冗談てのはわかりますよww

でもちょっぴり優しい守護神だったのだ

[ 2008.07.07(Mon) 17:13] URL | 守護神 #- | EDIT |

素直にせっかく暇を見つけてきたんだから遊んで欲しかったっていえばいいのに、詰んでるキャラは大変だな!

しかし一緒に遊んでただけなのにシブタク叩かれすぎて吹いた。がんばれシブタク!
[ 2008.07.07(Mon) 18:20] URL | びんちょう #Kg0yqkbE | EDIT |

援護レスに全米が泣いた
[ 2008.07.07(Mon) 20:48] URL | unknown #- | EDIT |

過激なゲームへの感想に誰も触れてなくてワロタww
[ 2008.07.07(Mon) 21:55] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

上の人たちと関係のない話ですまないコメントいぇーい



霜月ってさぁ霜月はるか だよね  透明シェルターとかの!
[ 2008.07.08(Tue) 01:13] URL | GUY  #- | EDIT |

>守護神
可愛い子には旅をさせるモンだよ
例え火の中水の中土の中森の中。
たまにはあの娘のスカートの中に旅させるぐらいのご褒美も必要かな?

>びんちょう
お互い紳士的にクリーンな試合内容だったから
対戦中にも賞賛の嵐でしたよ。
「上手いなー」「いまの上手ぇ!」
傍から見てたら褒めあってるみたいで気持ち悪いかもですね。

>シブタク
獅子は我が子を千尋の谷に全力で落とすんだよ。
そこに全力を注ぐのは俺もどうかと思うけど。
それにしても安い涙だ。
こんなんで泣けるんなら映画の興行収益とか謳い文句は当てになんねーな。

>PB
何故ならちっとも過激じゃないからだよ。
全然普通だったろ?
しぅさんガッカリだよ。

>GUY
透明シェルターがどうかは知らないけど
はるかさんなのは間違いないですね。
[ 2008.07.08(Tue) 02:44] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ジョニーとイノとチップが弱いみたいな書き方ひどいです><
[ 2008.07.08(Tue) 04:00] URL | へろ #- | EDIT |

鰤相手なら、その3キャラは勝てなくても仕方ないかな、っていう。
チップはギリギリ希望が入ってるけど。
実際は難しい。

ぁ、闇慈忘れた^^
[ 2008.07.08(Tue) 12:53] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1057-00bf276c
 ← へろいやーは強いやー | TOP | ラウンドワン、レディ・・・

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK