TOP > ラウンドワン、レディ・・・
 ← 誰に断って気温なんか上げちゃってんの? 死ねば? | TOP | よくわかる現代都市伝説の作り方

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ラウンドワン、レディ・・・ 

2008年07月05日 ()
ファッ!

5月に2回も更新した反動で6月は日記が書けませんでした!
書きすぎには注意したいと思います。
どうも、へろです。

今日は白石の最近でもないけど最近出来たラウンドワンに行ってきました。
メンツは、
傍から見れば好青年"黒さに(ブラック的な意味で)定評の有るしぅ"と、
最早高速を凌駕した"連コインまなも"。

ある程度は覚悟していたけれども、言いたいことがある。

      たけーよw

ボウリング2ゲーム+靴で1700円
こんなんもんなんすかね?高いよね?ね?
文句言いながらも2ゲームプレイ。

連コインまなも「いやーボク真っ直ぐボール飛ばないんですよねー。」
まなもの開幕
G- G- 3- G-
生きる伝説、連コインまなもG。

一方、黒さに定評のあるしぅは
72 9- 18 9- 81など連発
1本残しの天才、黒しぅ9

だめだこいつら・・・早くなんとかしないと・・・。

文句言いながらも2ゲームやって、たけーたけー言いながら支払いしたらプライズ券とメダル20枚券を一人1枚ずつもらえました。
へろさんニコニコです。

連コまなもG「そんなのへろさん居ないとボクとしぅじゃいらないって言っちゃいますよ。」
もっと!楽しく!!遊ぼうよ!!!!

3回へろさんやっていいよと言われたので、ゲーセンの!店員の!!この!!!俺が!!!!
プライズ券3回でリラックマのちっさいマスコットキーホルダー3つゲット!
普通すぎました。

お次はメダル。3人で60枚。
60枚如きで何が出来るだろう?そう考えてた時期が私にもありました。
なんとなく目に付いたプッシャー機のなんとかオーブに座って即、確変引いてしまって笑いの止まらない3人。揃う数字、増えるメダル。
結局お試しの60枚が2時間半遊べて400枚へ。閉店時間が惜しい。

預けたのでまたそのうち行こうと思います。お金は使わないけどね^^


0時になり、どっかでご飯食べてカラオケの行く流れだったので清田猫へ。

あ、ありのまま、今起こった事を話すぜ。
清田猫行こうとしたら何故か新札猫にいた。
な、何を言ってるのか、わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった・・・。

何事もなかったかのように新札猫のカラオケへ。
連コまなもG-3と俺の音楽性は違いすぎた。
そこに両立する黒しぅ999はすごい。
黒しぅ999のがくとさんかっこいいです。

3時くらいにしぅがなんかあるとか言ってたので解散。
俺はこのままタイムアップでもいいんだが?


で、一言:預けたメダルが無くなればもうラウンドワンに行くことはない






へろとまなもとROUND1へ。

さすが、基盤が大阪の施設だ。
価値価格が大阪レベル。
そりゃ大阪府職員の懐がホカホカなワケだ。
給料減ったらこんな店行けなくなっちゃうもんね><


俺らにROUND2はないと悟った。




カラオケでは、へろ声を聴けたのでオッケーイ!

メロコア・オルタナティブロックまなも
V系・エモコアしぅ
スローテンポ・聴かせ系フォークロックへろ

ばらばら!
(単語は、各々をイメージしてつけただけなので、それが本当に形容してるジャンルかは謎)



アップダウンの激しい曲は好き。




へろさんとまなもさんがFate対戦してるとこ見てましたが
3Dゲーは視点が落ち着かないのが嫌だなァ。頭おかしい人みたい。

あと、切り払いとかのSEが、いかにもカプコンっぽかった。
いや…カプコンっていうより…あれは…武刃街…。
格闘ゲームっぽくない音。






で、日記形式を奪われた俺の一言:ROUND1に侍魂閃とガンダムvsガンダム置いてあったのがシュール。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.05(Sat) 14:47] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by へろ
なにこの俺のMixi日記のコピペ・・・

by しぅ
俺が更新しなくても何故か詳細が判る!すげぇ!

by GUY 
まなもさんのボウリングスコアに近親感を覚えます


ボウリングとか50いけばすごいよね!

by しぅ
ちゃんとやればちゃんと出せるんですけどね
彼曰く
まなも「いやー真っ直ぐ投げてもツマンナイじゃないですかー」
だそうで。

親近感だろ。

コメントを閉じる▲

 ← 誰に断って気温なんか上げちゃってんの? 死ねば? | TOP | よくわかる現代都市伝説の作り方

COMMENT

なにこの俺のMixi日記のコピペ・・・
[ 2008.07.05(Sat) 15:23] URL | へろ #- | EDIT |

俺が更新しなくても何故か詳細が判る!すげぇ!
[ 2008.07.05(Sat) 15:42] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

まなもさんのボウリングスコアに近親感を覚えます


ボウリングとか50いけばすごいよね!
[ 2008.07.05(Sat) 22:48] URL | GUY  #- | EDIT |

ちゃんとやればちゃんと出せるんですけどね
彼曰く
まなも「いやー真っ直ぐ投げてもツマンナイじゃないですかー」
だそうで。

親近感だろ。
[ 2008.07.06(Sun) 01:37] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1056-d45bc974
 ← 誰に断って気温なんか上げちゃってんの? 死ねば? | TOP | よくわかる現代都市伝説の作り方

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

