TOP > 月末、怒涛のアルバムラッシュ
 ← 私の頭の中のスケジュール帳(いつも白紙) | TOP | ラスアラのNewアルバム買ったよー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


月末、怒涛のアルバムラッシュ 

2008年06月28日 ()
寝る1時間分ほど前に腹一杯になるほど食べる僕は阿呆だろうか。
カップ焼きソバ+ハンバーガー+水1L+麦とホップ1L+ポテチ一袋。
たらふく喰ったー。
バイト後は腹減って困る。ちなみにいま3時半ぐらいです。






またCD買ってもーたーw

衝動買いです><



センチメンタルマキアートセンチメンタルマキアート
(2008/02/20)
シド

商品詳細を見る



マオにゃん!
V系、シドのアルバム。
POP路線にシフトしちゃったのはちょっと残念。
シドは歌謡曲っぽいほうが、らしいと思うんだけどなー
まァ別にそれがハズレってワケじゃあないんで、いいんですけどー。
色々チャレンジしてる、と見るか
色々迷走してる、と見るか
売れ線に媚びた、と見るか
でも、吉開学みたいな曲も入ってるから、こんなシドも、やっぱり”っぽい”かw
スマッシュヒットシングルをアルバムに入れちゃうと、普通のシドっつーかバンドになっちゃうんだよな。
V系って、普通よりも、ちょっと変わってたほうが個性が出て良いと思うんですけど、どうなんかな。



TerminationTermination
(2008/03/19)
9mm Parabellum Bullet

商品詳細を見る




9mm。2000円もしなかったから、つい買ってしまった。
ちゃんと聞いたのはこれが初めて。
なんっ…つーか…。
プログレっぽい…?
ピンクフロイドが聞けなかった俺には、プログレ系は微妙だったり。
これ、どっちかというと、まなもさんのほうが好きそうかもなァ
1周させたらシド聞いちゃったから、まだ全然味わってない、表面上での感想だけど。
ぶっちゃけ言ってしまうと、Voの声が…あんまり…w
好みじゃなかったなァ。残念。もう買うコトはないでしょう。ありがとう9mm。







もうさすがに今月は何もCD買わないと思う。


当たり順としては

1: UNLIMITS. の 夢幻シンドローム
2: LAST ALLIANCE の the sum
3: MintJam の 4th GIG #Decide
3: シド の センチメンタルマキアート
5: 9mm Parabellum Bullet の Termination


こんな感じかな。
UNLIMITSがすげーツボwww
病みつきだーーー

シドとMintJamはとりあえず同率。
ラスアラは基本的にスルメ曲多いんで、もっと聞き込まないと良さが判らんかな…w
信者フィルターで2位だけど!
反面、シドは判りやすいキャッチーなメロディの運びでいいと思う。
9mmは、俺の趣味じゃなかったw
MintJamは同人なので、画像が手に入りませんでしたっと。
買ってたのは、いつだろ、6月中旬くらいなんですけど。
Rivalと暁聞ければ満足だったけど、track2が良い感じの曲だった。儲けw




こーいうのがあるから、音楽の発掘は楽しいです。



7月に入ったら、amazonで、ジギタリスと樹海とIONA買おう。
ぁれ、全部女性Vo.だ。








で、一言:いま注目は、knotlampとゴルベティー、ヤムヤムオレンジ。前者はエモコア。後者2つはスカ・ポップ・サウンド。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.28(Sat) 03:45] 音楽Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
ヤムヤムは知ってるw

あれだろ?こちかめの!w

by しぅ
知らねェー!

そうなの?w

コメントを閉じる▲

 ← 私の頭の中のスケジュール帳(いつも白紙) | TOP | ラスアラのNewアルバム買ったよー

COMMENT

ヤムヤムは知ってるw

あれだろ?こちかめの!w
[ 2008.06.28(Sat) 04:03] URL | GUY #- | EDIT |

知らねェー!

そうなの?w
[ 2008.06.28(Sat) 23:45] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1049-e91fd4a8
 ← 私の頭の中のスケジュール帳(いつも白紙) | TOP | ラスアラのNewアルバム買ったよー

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

