TOP > 良い子悪い子チャイニーズ
 ← 色々と発散しました (内、現金の割合ガン高) | TOP | 日記を書くネタはあるんだけど、(やる気が)ない

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


良い子悪い子チャイニーズ 

2008年06月20日 ()
村上かつらのラッキーが見当たらない。







教授「日本来て驚いたコトぁあああぁりマス」

『?』

教授「ぁあぁああある面では、ですネ、日本人いいとこ。これいい面いいことですヨ」

『…?』

教授「日本人はー法律守ります。これ私驚きマシタ。」

俺「…ぇ?」

教授「誰もイナイ道、周り何も、真っ暗ネ、誰もぁあーぁーわ、私そこで見たら日本人信号止まってル。赤信号ですヨ。これチョースゴイw」

教授「コレ、日本普通のコト。特別じゃない。でしょう?そそそそーいう文化、文化なんですネ」

教授「ぁああ、ぁーぁあー例えばーぁー私が彼女乗せて道走っタ。信号で止まった。これ、振られるヨ!」

教授「『ばっかじゃないのアンタ!』叩かれますヨもうデートがパーですヨこれホント!」


『wwwww』


教授「赤信号で止まってたら中国人、馬鹿にされマス。これ本当ですヨw」

教授「文化ですネ、文化。中国にはそんな文化ないですよ」

教授「彼女乗せてたら誰も居なくてもししししっかり、と、止まりマス。でしょう?んぁ?君どぅ?」

俺「止まりますね」

教授「ぁ?」

俺「止まりますw」

教授「ぁぁあーーぁー止まるwwwでしょう?www」

教授「これ、文化の違いなんですよ、これ、日本人いいとこ。いい面ですヨ」





これ…経済学のゼミ…なんだけどなァ…w
いっつもこんなグダグダな感じです。

この人のどもりっぷりは書き文字に表せないぐらい。
何言ってるか判んないから、いっつも教室内が静まり返っちゃうよ!
みんな固まっちゃうよ!
困ったモンですw
こんなに聞き取りやすかったらスムーズなんだろうに…。






で、一言:つぅか信号ぐらい大人しく止まれや12億人国家ww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.20(Fri) 03:09] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by もってぃ
お茶吹いたwww

by しぅ
文化って言われちゃーなんも言えねーよww

文化って最強だ!

by へろ
今度信号で止まったら馬鹿にしてやるからな

by しぅ
ちょっと!
俺純正ジャパニーズなんですけど!!

…あれ…でも…思い当たる節が…
そんな…まさか…いや、でも…



やっぱねェよ

コメントを閉じる▲

 ← 色々と発散しました (内、現金の割合ガン高) | TOP | 日記を書くネタはあるんだけど、(やる気が)ない

COMMENT

お茶吹いたwww
[ 2008.06.21(Sat) 01:20] URL | もってぃ #ZFPdhQVM | EDIT |

文化って言われちゃーなんも言えねーよww

文化って最強だ!
[ 2008.06.21(Sat) 02:01] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

今度信号で止まったら馬鹿にしてやるからな
[ 2008.06.21(Sat) 02:55] URL | へろ #- | EDIT |

ちょっと!
俺純正ジャパニーズなんですけど!!

…あれ…でも…思い当たる節が…
そんな…まさか…いや、でも…



やっぱねェよ
[ 2008.06.21(Sat) 03:01] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1037-13a4dfe7
 ← 色々と発散しました (内、現金の割合ガン高) | TOP | 日記を書くネタはあるんだけど、(やる気が)ない

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

