TOP > 日記を書くネタはあるんだけど、(やる気が)ない
 ← 良い子悪い子チャイニーズ | TOP | 個人への私信をBlogで公衆送信しちゃうよ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日記を書くネタはあるんだけど、(やる気が)ない 

2008年06月19日 ()
昨今のCMやTV番組などを見るに連れ
目に余るほどエコを強調してるので

俺もブームに乗っかって
パソコンの電源を落とすことにしました。




あちゃー電源落とすんじゃ日記書けねーなー!

そうかー!

それじゃしょーがないよなァー!

今日の日記は休むしかねーよなー!





心苦しい。

実に心苦しい。

毎日の日課を「地球のため」という名目で中止せざるを得ないとは!!





でもしょうがないよね、うん。

地球のためだもんね!

みんな大好き青い地球(笑)




そーいうワケで、いや、ホントは日記書きたいよ?

みんなに文読んで欲しいし

リピーターが居る以上、書くことが重要だったりするよ?




いやー、でも、エコには勝てないなー!



エコ強キャラっスよー




全人類二酸化炭素吐き出すのやめれば凄いエコだよー







で、一言:そーいやエコアイスなんてのも居た。えここを思い出すとしいたけちゃんを思い出す。2001年て。古い。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.19(Thu) 02:21] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by あげさん
人類が出した二酸化炭素で木々が光合成するのだ。

あと、2001年は最近だと主張w

by GUY
GGやってる人がエキサイトしてハァハァするときに生ずるCo2が問題だと思います!w

あげさん by unknown
アッー!!!!!

by しぅ
>あげさん氏
光合成出来なさそうな地域で12億人がうごうごしてたりする地域もありますからね
そこらへんはさくっとエコのために消えても良いんじゃないだろうか
なーんて思ったり思わなかったりして
2001年は最近かも知れないけど
その頃ネットで流行ってた物は、遥か過去の出来事に思いますよ…
俺ニュース、毎日見てたなァ

>GUY
美少女と擬似恋愛体験の出来るゲーム、擬似恋愛ゲー、擬似ゲー、GG…
なるほど、貴様のことかーー!!
相変わらずGUYさんは自分をネタにするのがお好きなようだ。

>あげさん氏?unknown氏?
ホストも変わってるから判断しにくいですね!
まァ本人だろうが別人だろうが
コメントしづらいコトには変わりないですが。

コメントを閉じる▲

 ← 良い子悪い子チャイニーズ | TOP | 個人への私信をBlogで公衆送信しちゃうよ!

COMMENT

人類が出した二酸化炭素で木々が光合成するのだ。

あと、2001年は最近だと主張w
[ 2008.06.19(Thu) 17:27] URL | あげさん #- | EDIT |

GGやってる人がエキサイトしてハァハァするときに生ずるCo2が問題だと思います!w
[ 2008.06.19(Thu) 19:33] URL | GUY #- | EDIT |

アッー!!!!!
[ 2008.06.19(Thu) 20:41] URL | unknown #- | EDIT |

>あげさん氏
光合成出来なさそうな地域で12億人がうごうごしてたりする地域もありますからね
そこらへんはさくっとエコのために消えても良いんじゃないだろうか
なーんて思ったり思わなかったりして
2001年は最近かも知れないけど
その頃ネットで流行ってた物は、遥か過去の出来事に思いますよ…
俺ニュース、毎日見てたなァ

>GUY
美少女と擬似恋愛体験の出来るゲーム、擬似恋愛ゲー、擬似ゲー、GG…
なるほど、貴様のことかーー!!
相変わらずGUYさんは自分をネタにするのがお好きなようだ。

>あげさん氏?unknown氏?
ホストも変わってるから判断しにくいですね!
まァ本人だろうが別人だろうが
コメントしづらいコトには変わりないですが。
[ 2008.06.20(Fri) 02:33] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1035-30d2a25d
 ← 良い子悪い子チャイニーズ | TOP | 個人への私信をBlogで公衆送信しちゃうよ!

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

