TOP > 幸福絶倒 -ひっくり返って幸せを噛みしめるコト-
 ← 洞爺湖サミットに出張演説 ~in清田2on~ | TOP | 働きアーミー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


幸福絶倒 -ひっくり返って幸せを噛みしめるコト- 

2008年06月14日 ()
虚無僧、見た。びっくり。虚無僧。格好暑そう。
暑僧。





みんなしてリアル立ち回りがぶっぱなし勢なんで
俺のお脳はクラッシュ寸前になり掛けましたが
その代わりいいコトもそれ以上にあったので、俺は明日死ぬんじゃないだろうかと思いました。

店長に「明日1時に来てくれるか」と当初の予定より1時間も早い時間を告げられたり
貸してたものは返ってくるし
久々に友人が連絡してきたかと思えば
「FF8持ってたら貸して」
と電話越しの声を聞き
もってぃは急遽泊まるコトになり朝まで家庭用して

ぁあもう俺は良い友人たちに恵まれたなー!
幸せ者すぎる。
いいんですかね、俺こんなに人気者で。
1日に4人と携帯でメールをやりとりするなんて初めてすぎて
「これが噂に名高い”リア充”とやらの立ち回りか…!」
などと擬似体験を得ちゃったりしちゃったりでいやー、麦とホップ美味ぇなーwww

きっと明日死ぬな。
こんなに幸せな出来事がいっぺんに襲ってくるなんて
何か良からぬことが起こる前兆に違いない。
清田キャッツに向かう途中で頓死するんだ。


『ぁて? 待ってください、え? あれ? ぁ、そうですね、これ頓死ですね、頓死だこれ』


ひふみさんの声が聞こえてきそうだ…。GINGIN、K☆K☆!






タイムスケジュール的には



金曜

23:30頃 もってぃと合流
23:45頃 あかつきとローソンにて合流
0:00頃 帰宅 あかつきにFF8を貸与 もってぃの敷地内潜入を確認
0:30頃 麦とホップの美味さに2人で舌鼓を打つ。 うめぇwwww
以降 凛シグのCD垂れ流しで家庭用
途中 RIDDLEのCD垂れ流しで家庭用
終盤 6:00 止まらない会話に終止符を一方的に打たせてもらい 就寝
「ごめん、俺明日もバイト早ぇーから寝よう」

土曜

11:00 起床 お湯を浴びる
11:30 昼食 地震情報を確認
12:30 家を出る
13:00 5時間の家庭用ライバルとお別れ & 出勤
22:15 バイト終了 コンビニにてチャンピオン立ち読み。みつどもえで盛大に吹く変な客。
23:30 帰宅
24:00 スーパーサッカー試聴
26:00 入浴
24:30、25:30~ 2日分のネット巡回

現在

鋭意日記更新中






で、一言:少しゆっくりしたいと言わざるを得ない。合間に細かい時間で読書挟んでたりするのは省略。また遊ぼうねw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.14(Sat) 23:15] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by もってぃ
いやホント急なお願いを受けてくれてありがとうございます(;´Д`)
しかもバイト連日だったのに自重せず朝まで生ギルティしてスイマセン汗
超楽しかったですけどw

またどうぞよろしくですw

by しぅ
どうも、メシアです。

何も予定がなかったから大丈夫だよ!
フリプとかに行ってたら難しかったけどw

朝まで生ギルティ吹いたww
またお困りの際は、あんな宿で良ければ全然どうぞw

コメントを閉じる▲

 ← 洞爺湖サミットに出張演説 ~in清田2on~ | TOP | 働きアーミー

COMMENT

いやホント急なお願いを受けてくれてありがとうございます(;´Д`)
しかもバイト連日だったのに自重せず朝まで生ギルティしてスイマセン汗
超楽しかったですけどw

またどうぞよろしくですw
[ 2008.06.15(Sun) 04:49] URL | もってぃ #EbaEOoQU | EDIT |

どうも、メシアです。

何も予定がなかったから大丈夫だよ!
フリプとかに行ってたら難しかったけどw

朝まで生ギルティ吹いたww
またお困りの際は、あんな宿で良ければ全然どうぞw
[ 2008.06.15(Sun) 13:56] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1029-a4a68aec
 ← 洞爺湖サミットに出張演説 ~in清田2on~ | TOP | 働きアーミー

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

