TOP > 働きアーミー
 ← 幸福絶倒 -ひっくり返って幸せを噛みしめるコト- | TOP | 短所は引っくり返せば長所になる

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


働きアーミー 

2008年06月13日 ()
禁書目録は、1巻刊行時、
「絶対人気出て巻数伸びる! でも多分微妙!」
と思い手を出さずに居たら、本当に人気が出て、しかも電撃の看板背負ってるとか。
俺の先見の明も捨てたモンじゃ…。
キャラ人気出そーだなァーと思ってたらやっぱり出ました。
でもインデックスが人気なんじゃなくてレールガンが人気なんだよね!気持ちは判る!
御坂姉妹と黒子が出るならアニメ見るよ!
っていうかレールガンの漫画買えば良いよね!
今度見てこよう。

…こうして世の中に、原作を読まないライトな「アニメ好き」が増えていくんですね、わかります。
深くないヤツはオタクじゃない。
「だから漫画の好みがたいしたレベルじゃない俺は漫画ヲタではない」
と言ったら
「いやーそれは嘘だろう」
って言われてしまった。
本棚見たら絶対普通だぞ俺…まず、数が少ないのが致命的。






TIEさんからレジャお誘いの言葉が掛かるも
今日も今日とてバイトでね!


なんかここ最近、ずっと働いてばっかりな気が。



簡単に計算したら、今日までで87時間くらい労働してるコトになってた。
そんなに働いた気ぃしないけどなァ。見間違いっていう可能性も。切ない。
あとは明日と明後日か…。

6時間+6時間+α

これは……



初めての100時間労働行くか!?


明日で93時間。
明後日はとりあえず6は確定であと2時間延長があるかどーか。

最低0,25さえあれば100いく計算なんだけど…(見間違いじゃなければw




すげー

3年目の奇跡。

いままで100時間労働はしたことなかったからなァ

上手いコト拒否ってました。
「あー、出来れば週3がいいなー。学校あるとしんどいからー」
などと駄々こねて。



…30日中17日も出てれば100時間いくか。



なるほど、逆にいままでがあんまり出て無かったんですねw
これは一本取られた。




ほぼ毎日4時まで学校に居てそっから移動1時間でバイト、そっから6時間労働ってのも
なかなかタイトなスケジュールですね。
昼前に家出て帰ってくるの12時ですよー。
んで新聞読んでネットして日記書いたら1日終わり。うわぁ。



まァそれもあと1年です。






で、一言:ライフサイクルをルーチンワークにするのは昔から得意というか、こうしなきゃやっていけないタイプ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.13(Fri) 03:02] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
バイトが3年も続くなんて!ステキ

by しぅ
スキトキメキトキス

辞めるのめんどくさがる上に
人が足りなさすぎて辞められないだけですw

コメントを閉じる▲

 ← 幸福絶倒 -ひっくり返って幸せを噛みしめるコト- | TOP | 短所は引っくり返せば長所になる

COMMENT

バイトが3年も続くなんて!ステキ
[ 2008.06.15(Sun) 12:43] URL | GUY #- | EDIT |

スキトキメキトキス

辞めるのめんどくさがる上に
人が足りなさすぎて辞められないだけですw
[ 2008.06.15(Sun) 13:48] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1028-c3936be4
 ← 幸福絶倒 -ひっくり返って幸せを噛みしめるコト- | TOP | 短所は引っくり返せば長所になる

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

