TOP > 短所は引っくり返せば長所になる
 ← 働きアーミー | TOP | Mixiの日記もBlogの日記も不発弾

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


短所は引っくり返せば長所になる 

2008年06月12日 ()
トゥルー家族日記ってのの意味がやっと判った。
どう考えても19人姉妹ってのは無理があるよなァ
国籍がナイジェリアとかのゲームだったらありえそうだけど。 あっちの人ら、家族何人居んねん。
って、コメント欄あるのかwwwあの日記wwwww
すげぇコメント量wwwww







一部、凄い無理矢理な感じはありますが、まァ概ね

短気⇔熱くなれる
無感動⇔KOOL(何故かCで書けない)
やかましい⇔場の空気を盛り上げる
時間にルーズ⇔何物にも縛られない
一つのコトに集中出来ない⇔多趣味。気持ちの切り替えが早い

などなど言い換えるコトが出来ます。
うわやっぱり無理矢理。



はいこれ今日の前提知識。
前提知識っていうフレーズが出た瞬間、
あ、オチに関連するんだ
というのがバレバレ愉快。一度言ってみたかった。バレバレ愉快。雨雨不愉快とか。発想が小学生。
精神年齢12歳だから別にいーか。間違ってない。




で。



あーー…風呂上がって一杯引っ掛けたらどーでもよくなったなー…(ぉ





まとめると


気付かぬうちに怪我した

皿洗いで沁みた

「また怪我したんですか、痛覚鈍いんじゃないですか?」

阿呆、なんで発想がそう後ろ向きやねん!
「細かいコトには拘らない豪胆さと少しの怪我も意に介さないタフネスさを備えてると言え」

みたいなコト言ったら

「なんですかそれ」







で、一言:しょっちゅう生傷こさえてます。もう慣れた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.12(Thu) 02:15] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 働きアーミー | TOP | Mixiの日記もBlogの日記も不発弾

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1027-a1eef0da
 ← 働きアーミー | TOP | Mixiの日記もBlogの日記も不発弾

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

