TOP > 話題がないときは作る他なし
 ← 買い物紀行 | TOP | (自らを)ワンサイドゲームに追い込む ~in41シングル~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


話題がないときは作る他なし 

2008年06月09日 ()
なるほど。
最近のTV番組は、ニュースとワイドショーとおばちゃんの世間話&芸能ネタ騒ぎを、混同してるのか。
評価なんてどーでもいい。
ピーコのコメントを聞いて見識が広がるような奴は
次の日、島田紳助の言うコトに賛同するようになるって。
芸能人増えすぎだよ。仕事なんか与えられるほどしかないのに。






http://www.sapporobeer.jp/mugitohop/tvcm/index.html



古畑さん(違う)がCM出演している、新しい発泡酒。


これ飲んだら、炭麗がすげー微妙に思えてなー。
普段はあまり食べ物とか飲み物に「マズい」って言わない人間ですけど
こりゃー確かに、嫌いな人多いワケだなァと思いました。まる








で、一言:先週のサンデー、読み逃してたから思わず買ってしまった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.09(Mon) 22:28] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 買い物紀行 | TOP | (自らを)ワンサイドゲームに追い込む ~in41シングル~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1024-dbbaaa39
 ← 買い物紀行 | TOP | (自らを)ワンサイドゲームに追い込む ~in41シングル~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

