fc2ブログ
TOP > 札幌ギルティ6月の大会事情
 ← 予定ドロボウ | TOP | 集え詭弁論者 唸れ己の無駄な発想力

札幌ギルティ6月の大会事情 

2008年06月06日 ()
今日だけ天気悪いんですよねー。
YOSAKOIも大変だこりゃ。
まァFINALとか晴れっぽいんで、この1日だけ我慢すりゃ良いだろうけど。




■8日(日)
・GAME41


【第2期1回 ギルティギアXXアクセントコア シングル戦】

受付 15:00~16:30
開始 17:00~
参加費 50円

備考:
キャラ固定
同時にBASARA Xも開催されるっぽい?
41公式サイト、イベントページからは、同時開催としか読み取れません。
違ったら全力で申し訳ありません。



■15日(日)
・キャッツアイ清田店


【2on2】

受付 15:00~
開始 16:00~
参加費 1人50円

備考:
チーム内キャラ被りなし



■21日(土)
・レジャーパレス


【第4回?ランバト シングル戦】

受付 開始直前まで
開始 18:00~18:30頃予定
参加費 100円

備考:
あら。細かいコト聞くの忘れた。
まァでも身内しか居ないでしょうから、別に誰も気にしてないですよね!残念ながら!




■22日(日)
・MAXIM HERO


【シングル戦 & 1人2キャラ使用シングル戦】

受付 15:00~
開始 16:00~
参加費 100円

備考:
シングル戦を行ったのちに、サブキャラ込みでのシングル戦を行うようです。
1人で2キャラ使うこと、何方式って言ったっけな…。
パーソナル2on、でしたっけ?
キャラ被りはなしだと思います。
また、片方だけの参加も可能だそうですが、受付は上記時間内のみですので注意をば。
両方に参加費100円ずつ掛かるのかは不明です。
申し訳ありません。





以上です。





フリープレイは



GAME41
■13日(金)、■27(金)

キャッツアイ東苗穂店
■5日(木)、■19(木)

パワープラントプルプル
■14日(土)
16:00~19:00
参加費:200円
※対戦台1セット


土曜日、スガイでフリープレイがあります。
200円払えばメルブラも一緒にフリープレイ出来るようです。








この大会日程まとめは、皆様からの好意で出来ております。
誰かが大会の日程の話題をしてくれないと、僕は知りようがありません。
なので、聞きかじっただけのまとめをしている場合も多々ありますので
至らない点は、どうか指摘してもらった上で追加情報をいただけたら…と思っております。

なにとぞよろしくお願いいたします。






で、一言:こっそり修正。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.06(Fri) 03:44] 大会情報Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by へろ
キャラ被り無しの方向で!

by しぅ
おーらぃ!

by go-ya
いつも思うけど、プルプルのフリプは私のためにあるようなものだって気がするw

とりあえず途中参加っぽいけどこれには出てきま。

by しぅ
200円でメルブラもギルティも!!
お…得……?

まァ3時間だけーどねー

by go-ya
3時間を対戦台1台で過ごすのと3台で過ごすのとでは雲泥の差。
状況にもよるけど、ほぼずっとやってられるだろうし、飽きもこない。
両方できる人はかなりお得な一品よこれw

by しぅ
ぁあなるほど、腕の差ってヤツですね!

俺なんか、人が意外と居ると踏んでるから
1回負けたらしばらく出来なさそーだなーと思ってしまいましたよ。

負けたらメルブラ(ギルティ)に逃げれば良い!
なるほど、浮気性だな!!

コメントを閉じる▲

 ← 予定ドロボウ | TOP | 集え詭弁論者 唸れ己の無駄な発想力

COMMENT

キャラ被り無しの方向で!
[ 2008.06.06(Fri) 13:45] URL | へろ #- | EDIT |

おーらぃ!
[ 2008.06.07(Sat) 02:50] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

いつも思うけど、プルプルのフリプは私のためにあるようなものだって気がするw

とりあえず途中参加っぽいけどこれには出てきま。
[ 2008.06.09(Mon) 07:09] URL | go-ya #- | EDIT |

200円でメルブラもギルティも!!
お…得……?

まァ3時間だけーどねー
[ 2008.06.09(Mon) 21:55] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

3時間を対戦台1台で過ごすのと3台で過ごすのとでは雲泥の差。
状況にもよるけど、ほぼずっとやってられるだろうし、飽きもこない。
両方できる人はかなりお得な一品よこれw
[ 2008.06.10(Tue) 04:16] URL | go-ya #- | EDIT |

ぁあなるほど、腕の差ってヤツですね!

俺なんか、人が意外と居ると踏んでるから
1回負けたらしばらく出来なさそーだなーと思ってしまいましたよ。

負けたらメルブラ(ギルティ)に逃げれば良い!
なるほど、浮気性だな!!
[ 2008.06.10(Tue) 19:33] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1021-3027aa7f
 ← 予定ドロボウ | TOP | 集え詭弁論者 唸れ己の無駄な発想力

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK